連休は何処にも出かけず
家の回りをウロウロとしてるだけな我が家です。
10919-2.jpg
今年初物の「ももたろう」 葡萄はアレルギーがあるらしいから
キミ達は匂いだけぇ~~
10919-3.jpg

10919-4.jpg
ホルモンヌって1人でホルモンを食べに行く
綺麗なお姉さんなんですって!
綺麗なオネェさんはご飯てんこ盛りは食べませんよね?
コラーゲンたっぷりで翌日はお肌プルプル
ついでにお腹の肉もプルプル~~なのでした(笑)
10919-1.jpg
(クリックで大きくなりますっ)
丸腸の一本焼きの脂はプルプルで甘くて
美味しいし タンステーキの厚さのニヤニヤ。
10919-5.jpg
私は飲めませんが 紫蘇焼酎の
タンタカタンって読むんですって(笑)
頭の中で「たんたかたーん たたた たんたかたーん♪」
って言ってましたわ。
美味しいもの食べると幸せな気分になれるよねぇ~

昨日 Miuが居なくなってから初めてMiuの夢を
見たんですよ。
夢の内容は覚えてない お馬鹿なハハだったけど
夢の中のMiuちゃんはいつもの
嬉しそうな顔だった。
Miutan.jpg
Miuちゃん お父ちゃんは朝晩 お線香を上げながら
話しかけてるでぇ。
そうそう この間実家に帰った時に
ちー子の友達からもMiuちゃんは?って聞かれたわ。
子供達のアイドルだったもんねぇ。
また 夢にでてきてなぁ。 今度は覚えとくからね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ホルモンヌって響きが魅力的(笑)
ホルモン大、大、大好きです!
そしてタンタカタン、おいしいですよね~
あああ、ホルモンで一杯やりたくなってきました!

Miuちゃん、夢に出てきてくれたんですね。
いつもの嬉しそうな顔だったということは、きっとお空の上でも楽しく過ごしてるってことなのでしょうね。
もちろん淋しいお気持ちになることもあるでしょうけど・・・でも夢でも逢えたら嬉しいですよね^^
2010/09/20(Mon) 15:14 | URL | donchiママ | 【編集
ホルモン、ウマそう過ぎる・・・。
来週は焼き肉食べに行こう、決心!

Miuちゃん、元気な様子見せに来てくれたんですね。
私もMiuちゃんが時々登場してくれるの楽しみにしてます。
2010/09/21(Tue) 03:11 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
いいでしょ ホルモンヌ(笑)
誰が考えたんか知らないけど いいネーミングですよね^^
いいホルモンの脂は甘くて ジューシーでいくらでも食べれそうでした。
秋のやっぱ 食欲の秋ですね!
Miuちゃんの顔だけ 鮮明に覚えてて一瞬 夢なのか 現実なのか?って思いましたわぁ。 いつも 夢に出てきてくれて嬉しかったんですよ^^

v-238あが様
そちらのほうの焼肉屋さんって やっぱボリュームがあるんだろうなぁ~。
焼肉屋さんに行くと いつも犬にってお土産持ってかえるのでした(笑)
Miuって 我が家のムードメーカーな子だっただけに 毎日 Miuの話で盛り上がってるんです。 時々 Miuはまだ側に居てるような感覚もありますし^^
Miuちゃんが居ないと 面白さに欠けるから 登場してもらいますよぉ♪
2010/09/21(Tue) 11:13 | URL | ケンケン | 【編集
「ももたろう」一度は食べてみたいと思いながら未だに食べた事がないです、ネットで見てみると結構な値段するんですよねぇe-330
ホルモン大好きです、焼き肉屋さんに行っても、家で焼き肉をしても殆どホルモンしか食べません(笑

夢にMiuちゃんが出て来たんですね、私も一度だけオジョウが登場する夢を見たけど内容は覚えてません(苦笑

この鍛高譚美味しいんですよぉ
他の紫蘇焼酎も飲んでみましたけどこれが一番美味しいと思いますe-287
2010/09/22(Wed) 16:47 | URL | lani | 【編集
U^ェ^U
Miuちゃんは・・知ってます。。
お父ちゃんが・・毎晩お線香上げてることも・・
毎日話しかけてくれてることも・・
ケンケンさんが・・今日のご飯の話してることも・・

いつもきっと側に居るね。。
2010/09/23(Thu) 00:58 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238lani様
ももたろうってネットとかで見ると
ホントなんでこんなに高いの!って思いますよねぇ・・・
この「ももたろう」は規格外のものなのでお安く分けてもらいました^^
形は不ぞろいでもお味は美味しいのよねん。
laniさんもホルモンヌでしたか(笑)
鍛高譚 今度飲んでみますわ、紫蘇焼酎って体にも良さそうですもんね。下戸だけど(笑)
夢の内容ってどうして 直ぐに忘れちゃうのかなぁ・・・ オジョウ様に逢ってるだろうなぁ Miuちゃん。

v-238大根様
Miuは今でも PCしてる時とか側にきて寝てたりすると思うんですよ。
何気に手を回すとアレ? ぁ 居ないだぁ・・・って思う時は側で寝てるんでしょうね^^
ご飯の用意をしてて4つ器に入れたりする時も きっと催促の頂戴ポーズしてると思うし、Miuの事だからマイペースにアッチの世界とコッチの世界を飛び跳ねてるんでしょうね(笑)
でもね 時々後悔ばかりが先だって Miuは家に来て幸せだったんだろうか・・・
家じゃなかったら もっと長生きできたんじゃないだろうか?なんて思ってみたりする事もあります。ダメですね^^;;
2010/09/23(Thu) 10:45 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック