昨日は敬老の日でしたね。
我が家は人も犬も敬老密度が高いんですわ。
10920-2.jpg

先日 久しぶりにMiuちゃんにも逢って嬉しかったから
チーズケーキでも焼いてみたハハです。
10920-1.jpg
我が家の御長老様のベルちゃん。
味見はいかがなもんかですかね?
ベル様ですが 朝クシャミしたら 前歯が一本飛んで出ました・・・
歯石も取ってあげたいけど 全身全霊で拒否して
痙攣起こすしなぁ・・・
困ったもんですわ。

10920-3.jpg
Miuちゃにお供えした ケーキ食べたのは誰?
ってか
あの台に上がれるのは・・・
ベンしかおらんでしょうがぁぁ
元気なのはありがたいけどぉ
最近のベン 「わしゃ メシ食うとらん!」って
皆に訴えるのよねぇ
細いもんだから ほんとに食べてないように思われるしぃ
いっつも ちょっと多めのご飯にしてるでしょうが!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
べんちゃん太らない体質なんでしょうかね、ウンチョスも沢山でるのかな?

おとなんか水を飲んでも太る様な気がします(汗
オリジンも今は朝、夜45gづつしかあげてないし、朝は食後に豆乳を大さじ2杯弱と、ヨーグルトを小さじ2杯
夜は、食後にプチトマト2個をあげる程度です
なのに…後400gダイエットしないといけないです(汗
2010/09/22(Wed) 16:55 | URL | lani | 【編集
人もワンも敬老だね。

うちも ニャンのキテイが敬老でした。

ベンちゃん MIUちゃんのを盗人したんだね。。

ミーちゃん大きくなったね。

尾っぽも フサフサね。
2010/09/22(Wed) 21:45 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238lani様
ベンって体質的に太れない 羨ましい体質です。 下痢Pになったのも13年間に数えるほどなんですよ(笑)ベル様がオトちゃんと同じで空気を吸って太る体質みたい^^; これから季節は体が脂肪を貯めやすくなるから ダイエットも大変だろうなぁ オトちゃん。

v-238tama様
キティちゃんも敬老のお仲間だもんね。
キティちゃん大丈夫ですかぁ?
人も動物も年と共に アチコチが悪くなってくるもんね・・・お大事にしてくださいな。
みーたんは昨日 去勢手術がすんだそうです。術後も元気にご飯たべてギャンとあそんでるそうですよ^^
みーたん 大きくなってモフモフになって可愛いです^^
2010/09/23(Thu) 10:55 | URL | ケンケン | 【編集
あぁ~、出遅れてしまった。
敬老の日って「おめでとう」とは言わないですよね。
元気で長生きしてくれて「ありがとう」かな。

食べても細いベン君がうらやましい今日頃頃です(笑)
2010/09/23(Thu) 19:06 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
長生きしてくれてるのに感謝です^^
おめでとう とか ありがとうの気持ちがあるなら オヤツをもっとくれってのがベル様の心境でしょうが(笑)
太れない性質なもんだから 一日絶食すると骨が目立ってくるんですよぉ^^;
飼い主の私はお水飲んでも太るって言うのに・・・
2010/09/23(Thu) 21:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック