最近ビールのCMでカバーされてるんだよねぇ
はじめてのチュゥ
聞くとつい口ずさんでる私ですわ(笑)
私の年代だと

キテレル大百科なのよね♪
お料理大行進も好きだな。 

ベンちゃんのはじめてのチュゥ
10921-1.jpg

散歩の途中にショウちゃんと出合ったら
ショウちゃんがハムスターを見せてくれたのでした。
10921-2.jpg
匂ってみたけど
腰が引けてるきぃちゃんなですけどね(笑)
ショウちゃんが
「ママ ○ちゃん(私の事)入れてもいい?」
入れてもですかい(笑)ワタシャ 犬と同レベルなのねん アハハ
10921-3.jpg
ベンは亀が気になって もう少しで水槽をひっくり返しそうになってたわ。
ショウちゃん宅に お邪魔しても
クワガタやらハムスターやらが気になって
何しでかすか・・・(汗)
ハハは落ち着いてコーヒーも飲めなかったがな。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
初めてのちゅ~、なんか耳に残りますよね^^
ビールのCMと言えば、最近バカボンの歌をジャズ風?シャンソン風?に歌ってるCMもありますよね♪
ハムスターは危険だワン
アナグマ犬だから狩ってしまいそう^^
でもベンちゃんはカメのほうが気になるのかな・・
2010/09/23(Thu) 12:28 | URL | donchiママ | 【編集
あ、懐かしい「はじめてのチュウ」だっ。
私も「お料理大行進」も好きです。
どっちも可愛い歌ですよね~。

ベンちゃんのはじめてのチュゥはハムスターですか。
ハムスターも亀もクワガタもいると、気になって
お茶どころじゃないですよね。
2010/09/23(Thu) 20:44 | URL | むつき | 【編集
ええっ!この子ハムスターなんですか?!
めっちゃデカくないですか?(笑)

落ち着いてコーヒーも飲めないってわかります。
うちもニヤだったら何するかわかったもんじゃないので
ヒヤヒヤドキドキものだと思う~。
2010/09/25(Sat) 02:54 | URL | あが | 【編集
この歌って、普通に歌わないところがまた良いんですよね♪
ケンケンさん、ベン様ときぃちゃんと3匹で遊びに来たって思われてるんですね(笑)
大好きなご近所さんってことですねぇ。
ベン様、すっぽんの子?って思って食べようとしてたのかなぁ?(笑)
2010/09/25(Sat) 09:57 | URL | オラフママ | 【編集
U^ェ^U
どこかで聞いた曲だと・・思っていたら・・そうかキテレツだったのか。。
謎が解けました。。
ありがとうです。。

これは・・ハムスターですか??
なんだかデカイ。。
ダックスさん・・ハムスター襲わなかったの??
良かった。。ホッとしたです。。
2010/09/26(Sun) 00:02 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
ベンは亀もハムスターも気になりまくりーのでした(笑)
狩のDNAが目覚めた? カプっていったら一口だし 2年も可愛がってるのが 目の前で・・・なんて事になったら大変ですもん。
最近のCMソング 懐かしいアニソンのカバーだから 聞いてて懐かしいですよね^^

v-238むつき様
そうそう どっちの歌も楽しいし つい口ずさめますよね♪
小動物や昆虫は 獲物化しちゃうもんだから・・・リードは離せませんでしたわ(笑)
なのに しょうちゃんは色々と見せてくれたのでした・・・ 
まいろちゃんもサラちゃんとはじめてのチュゥ。女の子同士だけど(笑)
でも ほほえましいですよねぇ^^
2010/09/26(Sun) 19:00 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
2年位のハムスターなんですが やっぱりデッカイですよねぇ(笑)
ショウちゃんに大きいって言っても まだちっちゃいと言って聞かないのよ。
こっちは冷や冷やドキドキしてるのに
ショウちゃん 近くで見せてくれるんだけど その度にリード持つ手には力がはいりましたよ^^;
ニヤちゃんだと リスと一緒だもんね(笑)

v-238オラフママ様
そうなんです(笑) 犬と同じ扱いの私なのでした^^
ショウちゃん 逢う度にきぃちゃん頂戴って言ってるんだけど いつも「だめぇぇ!」って言ってますよ。M君と一緒ですね。 ベンって水中生物に凄い興味がある変な趣味の爺様犬になってます(笑)

v-238大根様
何気にアニメソングって好きなのでした^^ お役に立ってよかったわ^^
2才のハムスターだけど 大きいでしょう。 たぶんショウちゃんが餌をたんまりとあげてるのかも? 襲わないようにリード持って 犬達から目が離せなかったわぁ・・・
2010/09/27(Mon) 23:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
