友人Eちゃんから 電話があって
学校のバザー用品ださんといけんのやけどぉ
手作り限定なんよぉ・・・何かない?
って 
10925-1.jpg
ちょっと 探してみるわぁ
手つけたまま ほったらかしになっていた
コースターがあるでぇ。 とりあえず10枚ほど作っておくなぁ
って事で夜なべ仕事しております。
ちょっと前までは 座卓の上に上げってきた
きぃちゃんも少し大人になって
上がらなくなってる お利口さんじゃなぁ。

10925-3.jpg
おかんちゃん・・・使い方間違ってるでぇ! By キスケ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おもしろい形のコースターですね!
でもパッチワークの色合いがとっても素敵☆
さすがケンケンさんですね!
手作りのバザーなんて温かくていいな^^
キイちゃんだんだんいたずらも少なくなってきたんですね。
大人になるのは嬉しいような淋しいような・・
どんちもすっかりいたずらしなくなったもんな~
うちも縁があればキイちゃんみたいな弟がほしいんだけどな^^
2010/09/28(Tue) 14:06 | URL | donchiママ | 【編集
料理もいつもすごいけど、コースターまでオシャレですねぇ。
しかも、これが手作りなんて!
ケンケンさんて、ホントにすごいです。
きぃちゃん、色変えて三日月つけたら、カッコいいカブトになるじゃ~ん♪♪
最近、なんでも手作りじゃないとダメが多いですね。別にいいじゃないと思うけど。幼稚園の入園バッグを手作りできず、これからの時期は手芸屋さんで作る受付してるしぃ(笑)
2010/09/28(Tue) 20:08 | URL | オラフママ | 【編集
v-315ケンケンさん器用だね。。

手作り うらやましい。。

私 仕事人間
料理 苦手 & 掃除 超ヘタ。。

そこで 育つ子 どんなんかなぁぁ。。

次回は 裁縫特集かなぁぁ。。

でも おいしそう 
2010/09/28(Tue) 22:48 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
変わった形のコースターでしょ^^
陶器屋さんで見かけて 感じがいいもんだし作れそうだったので 何回も通って作っちゃいました。
どんち社長の弟 いいなぁ~
何処で縁が繋がってるのかわからないもんですよぉ^^ どんち社長だといいお兄ちゃんになれそう。

v-238オラフママ様
凄いだなんて言って貰えてありがとぉです。 内容は凄く大雑把ないい加減なもんですよぉ(笑) なんせ細かい事が苦手なもんですから・・・
昔のバザーは日用品などばっかりだったのにねぇ。
ぁぁ 幼稚園バッグと上履き入れ作らされましたよ(笑) アンパンマンとドラえもん。お子様のご要望に答えたら凄い賑やかなバックになったけど^^

v-238tama様
ぁ 私も掃除苦手^^ 片付けができないのよぉ。
妹が昔言ったのでした 「お姉ちゃんってお見合いの肩書きには困らないのにねぇ・・・なんでなんだろ?」ってその横で弟が「口が災いすんだろ!」って。
2010/09/29(Wed) 00:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
