この時期に暑くない?って言い出せないハハです。
だって ほれ・・・私くらいの年代になると
それって「更年期じゃない?」って言われるもんねぇ・・・
でも いまだに半そですが(笑)
101025-1.jpg
我が家はスッポンをよく食べる家なので
こんなのがいっぱいあるます。
天然と養殖の違いは甲羅のギザギザの長いほうが
天然なんですと。
この甲羅が魔よけになるから 家の玄関に吊るしておくいいんですってよ。
101025-2.jpg
頭が賢くなりますように・・・
サゴジョウになったきぃちゃん(笑)
101025-3.jpg
ベル様にも 魔よけの効果がありますように・・・
ってか オレ様から怒られましたわ^^;
何をかぶせとんじゃ!って
きぃちゃんやベンの時は笑ってたくせに:(

この最近 何かと小さなアクシデント続きで
朝の獅子丸のうんPを拾ってたら チッシュからはみ出したブツが
手についたり その後オレ様母の介護に行ったら
大のブツが・・・ これがホントの
ゴールドフィンガーじゃが!なんてつぶやいてましたわ。
ウンがついた手で宝くじかったら 当たるかもぉぉ♪
101025-4.jpg
(オカンちゃんが壊れてきとる・・・)Byベン
101025-5.jpg
天ぷらを揚げてたら 跳ねた油が顔や首に飛んで火傷したし
パソコンまでが調子悪くなっちゃうしぃ
101025-6.jpg
最近PCがなんだか重いなぁ・・・と思い
久しぶりにCドライブみたら 唖然。
5Gしか残ってないやんけ! なんでやねん。
デフラグやらディスクのクリーンアップしても減らんし
PCをいらう度に残量が減ってるしぃ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お手上げ状態だから 電気屋さんに入院させましたわ・・・
こんな アクシデントが続いてるもんだから
玄関に3つの甲羅を吊り下げましたわ。
スッポンちゃん 頼みますよぉ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん こんにちは♪

あらあらハロウィンの格好させられていますねv-10似合ってますよ

おかんちゃん壊れてきてる それは大変だわ 皆で助けてあげてね
2010/10/26(Tue) 13:43 | URL | はやとうり | 【編集
きいちゃんのさごじょう、かわゆい♪
それにしてもケンケンさん、たっぷりウンがついたようなので、絶対宝くじ買った方がいいですよ~^^
最後のきいちゃんがどうしてもどんちに見えるぅ~
なんか口の端が上がって笑顔っぽく見えるところも激似だワン
でもキイちゃんは若くていいなv-392
2010/10/26(Tue) 18:35 | URL | donchiママ | 【編集
すっぽんの甲羅って・・甲羅じゃないんだっけ・・いや甲羅じゃやっぱ。。
ってどこら辺なのだろうか??

先日やりましたが。。
散歩行ってうんP拾ったら・・指。。
くさ!!水洗いした後ハンドル握ったけど・・あとで消毒した。。
いいことあろうか??

今年ハロウィンなかったな。。
2010/10/26(Tue) 22:57 | URL | 大根 | 【編集
かわいいジャン!!
ハロウイン 決まってる!!v-315

甲羅 帽子みたいに。。

しつこいすっぽん あやかって  しつこく長生きかなぁぁ。。

tama ハロウイン 元気ないですv-395
2010/10/27(Wed) 22:06 | URL | tama | 【編集
さすが、ケンケンさん家のみなさん、
かぶり物がよくお似合いですこと~。
楽しいハロウィンになりそうですね。

東京は昨日から急に寒くなりました。
そちらはいかがですか?まだ半そで?(笑)

2010/10/27(Wed) 23:12 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
こんにちは^^
最近 お客様が多くて料理ばかりしてて
疲れが貯まってきてたのかもです。
はやとうりさんのように料理がバンバンできるようなりたいです。
ワンコ達を見てると 疲れも癒されますね^^

v-238donchiママ様
やっぱり そう思いますか! 年末ジャンボは私のものね♪ (笑)
どんち社長とほんとによく似てるのよね。 出来れば性格もって・・・
きぃちゃんって年寄りばかりと一緒なもんだから 子犬っぽくなく育ったような・・・ もっと ゆっくりと時間がたってくれたらいいのにね。もう1歳と半分ですもん。

v-238大根様
ぇ すっぽんの甲羅は甲羅の辺り(笑)
背中にしょってるアレですよ・・・たぶん。 私も不安になってきたがぁぁ
今年の年末ジャンボは一緒に買いましょうね。 大根さんと私 なんだか最強のような気がしてきた(笑)

v-238tama様
ハロインの被り物が100均にあったから 買ってきたんですよ。
せこいもんだから1個を使いまわしなんです(笑)
食いついたら離さないように 長生きしてほしいですね。 毎年 ハロインの仮装楽しかったけど 今年は仕事が忙しいのかなぁ・・・お疲れ出さないようにねぇ

v-238むつき様
被り物大好き一家なので きぃちゃんにも慣れてもらわないとね。
被り物キングはやっぱりMiuだったからちょっと寂しいけど その分キスケに頑張ってもらいます^^ 
さすがに 昨日は長袖出して着ましたよぉ(笑)
2010/10/28(Thu) 15:27 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック