昨晩 実家の母から電話があって
「あんた 大丈夫?」っていきなり言われて
何のことかいな?と思ったら 
Mixiのつぶやきの所に「リカバリを2回した」ってつぶやいたら
それを見た姪っ子が リバースを2回って思い込んだらしい(笑)
食べ物によくあたる私だから また何かで食あたりしたかと
思ったんだって・・・
まぁ 心配してくれるうちが花ですな(笑)
そのうち めんどくせぇからほっておこうって言われるかもぉ?
読み違えて心配してくれる姪っ子のカヨブーちゃん
そんな貴女が大好きじゃよぉ(はーと)
誰とは言いませんが
スチュワーデスの事を「アテント」って言ってる方がいますよ。
アテントってたら オムツでんがな(笑)
お客様が居たから 揚げ足取りはしなかったオトナな私です。

マック爺様以来の歯磨きを嫌がらないキスケ。
毎晩 歯磨きを自主的にやってくれます
マック爺さんの歯で抜けたのは前歯2本だけで
最後まできれいな歯だったもんねぇ。
息子のベンは・・・ガタガタですわぁ^^;
101026-1.jpg
きぃちゃんは病院の先生からも
若いからだけど それでもきれいは歯してる
って褒められたもんね^^
この調子できれいな歯のままで行こうなぁ。
きぃちゃんの歯磨きタイム。
なんでか 鼻が歪みます(笑)


歯石取りして抜けた歯とか 赤ちゃんの時の歯を大事にとっておいて
送る時に持たせてたのに
Miuちゃんの時だけ 忘れちゃって手元にあるのねぇ。
歯って言葉が大嫌いなMiuちゃんだったし
歯磨きの時なんて すーーっと居なくなってたもんね(笑)
Miuちゃんの歯は大事におかんちゃんが
持っておくわ^^
101026-2.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん、リバースじゃなくて何よりです(笑)
キイちゃんの歯磨きの様子、ほほえましいですね~
えらいなぁ、ちゃんと磨けてますね^^
どんちもそういうやり方をすれば良かったかなぁ
今でも結構嫌がるんですよね・・・つい無理やりになっちゃう(涙)
みゅうちゃんは歯磨き嫌いだったんですね^^
歯っていう言葉に反応するなんて、よほどだったのかなv-398
2010/10/29(Fri) 18:28 | URL | donchiママ | 【編集
歯磨き ねぇぇ。。
ふぅぅぅ 状態

りり は 歯 全滅
歯磨きは 好きみたい 液がね。。

でも 黄 キッキ どうしょう。。 
2010/10/29(Fri) 22:02 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
読み間違いが日常は家族なんですよぉ(笑)
子犬の頃まではオモチャ感覚でやってくれうても成長すると共に嫌がってくるんですよねぇ・・・
歯磨きを嫌がらなかったワンコはマック爺とリンちゃんとキスケなんですよぉ。このまま嫌がらずにさせてくれるようにって思ってます。どんち社長の歯も綺麗だもんねぇ~^^ 歯って大事だから力入ります^^;

v-238tama様
リリちゃん 歯磨き粉の味が好きなら歯磨き頑張れるかもね^^
ベンやベルなんて 歯磨きの味も何もかも嫌いなもんだから力が入りますわぁ・・・ 
家の嫌がる子の歯磨きは軍手をはめて
軍手で歯磨きしてます。それかガーゼを指に巻いたりしてます。
歯ブラシみると逃げるもんだから^^;
2010/10/30(Sat) 14:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
