Free Petsで動物愛護と管理に関する法律を見直しの署名を行っていたので
署名を集めたら犬や猫飼いの友人や知り合いで
約300名様から署名してもらいました^^
ご協力ありがとうございました。 昨日郵送させていただいきました。
まだ 12月31日が締め切りで時間がありますので
ご協力お願いします。
詳しくはコメントくださるあがさんのところのフリペ署名で書かれてます。
(あがさん まるなげですいません^^;)
10111-1_20101102132031.jpg
昨日 郵便局へ行って帰りに公園で
スイッチの入った獅子丸がハイテンション!

動きについていけない私のカメラ(笑)
獅子丸のオシッコの出もええ感じの音がでるようにもなったし
よかった よかった。
10111-4_20101102132026.jpg

フラフラと散歩して帰って 思わぬアクシデントがあったんですよ。
未だに 獅子丸を敵対視するベル様なので
獅子丸が居る時はベル様は抱っこなんですが
寝てると思ったたのが 獅子丸に気がつくと
見たことないような 速さでダッシュなベル様。
それにジャンプしましたよ!
止めようと走る石君は自分の動きに足がついていかず
転倒・・・
あわや ベル様下敷きになりそうでしたわ^^;
石君曰く
「簡単に捕まえられると思ったんじゃけど
思わぬベルの速さにビックリじゃ! ベルが走るのを初めてみたがぁ。」
と言われましたが。
10111-3_20101102132026.jpg
普段は弱々しく振舞ってるベル様だけど
やる時はやるんですわ。
笑っちゃいけないけど・・・
石君が転倒した音でびっくりして 唖然とした獅子丸の顔と
ベルの顔がおかしくて。
10111-5_20101102132025.jpg
獅子丸11歳 ベン13歳 ベル15歳 高齢犬一家でも
元気に過ごしております(笑)

今日のオヤツはもちろん
10111-2_20101102132027.jpg


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック