1011-2a.jpg
先日(11月2日)は 今流行りのホルモンヌ体験してきました。
ってのは 嘘で
待ち合わせ場所と時間を間違えた私は
カウンター席で一人でホルモンで一杯やってました(笑)
まぁ 店長のうまくち(お世辞)で
ホルモンヌもなかなかいいもんだわ♪
10112-5_20101103234354.jpg
今日は女性はハイボール半額だからぁ
って言われて 「私 あんまり飲めないんじゃけど・・・
飲むと食べれなくなるしぃ」って言ったら
それは ほんとの酒飲みじゃが(笑)って言われたり。
10112-1_20101103234356.jpg
ミノとエリンギの塩炒め あっさりとして美味い!
これは一押しじゃわ。
10112-3.jpg
その後 待ち人が来るまでに
一人で飲み食いする私(笑)
しかし 全く気合の入ってない格好だし
それに スッピンな私。 ま いっか今更。
10112-4_20101103234354.jpg
今回 お初の味のスジの炒めたのが
これが絶品でご飯がススム君ですわ。
10112-7.jpg
〆に塩ホルモン鍋食べて
こうやって 写真とってブログに載せてみて
我ながら よく食べたもんだわ!
こんだけ食べながら ダイエットなんて言ってる私って(汗)
でも お腹いっぱいで幸せ~~

鉄板ひとはら

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
ハゼに柿にホルモンですか?
あぁ、本当にここにはお腹空かせてきては行けない。
もう夜中だから、絶対に冷蔵庫なんか覗かないぞ(笑)

でも、お酒は大丈夫。
ほんとの酒飲みケンケンさんと違って
私、根っからの下戸だから。(奈良漬けで酔えます)
2010/11/04(Thu) 00:40 | URL | むつき | 【編集
ああ・・・またこんなものを・・・。
私はこれはやっぱりビールで頂きたい。
ここまで美味しそうなホルモンはちょっと無理だけど
牛角行って、ちょっとホルモン補給してこようかしら。

ふりぺ署名300名分!!!すごいっ!
本当にありがとうございます。
2010/11/04(Thu) 07:57 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
家のオレ様も奈良漬けでよっぱいます(笑) 似てますねぇ^^
時々 無償にホルモン系が食べたくなる時に一人で焼肉屋さんに行くのは気が引けるけど ここだと鉄板があってカゥンター席もこじんまりしてて 感じよかったから つい食べ過ぎちゃった(笑)
まいろちゃん 冷蔵庫開けても覗きに来ないんですかぁ? 家の子達はワラワラと寄ってきてます。

v-238あが様
欧米の方はホルモン食べる習慣がないんかしら? ここ最近観光客の人が来られんだけど ホルモンって英語でなんて言ったらいいか解らないし ドイツのお客さんに生レバーだしたら すっごく怒られたんですって・・・
署名は犬猫友の輪ができちゃったみたいです。 私の周りはネットしてる人が少ないから こーゆう情報は入って来ないけど 皆が思ってる事は同じで嬉しかったです^^

2010/11/04(Thu) 12:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック