10113-2_20101104124206.jpg
ここ最近 お天気が少々悪くっても
ハゼ釣りにせいを出してる家族です。
おかげさまで毎夜 ハゼの天麩羅三昧ですが・・・
ちと 天麩羅も飽きたぜぇ。
1
いつもはダックスもお供で行くんだけど
帰ってから獅子丸の散歩がしんどいから
それなら 連れて行っちゃえ。
相性の悪い ベル様はオレ様がスリングで抱っこして
釣りしてましたよ!
ベル様の為なら 何時間でも抱っこ出来るオレ様って???
車に乗って キュンキュン啼きだす獅子丸。
そりゃそーだわな・・・今まで車に乗るとろくな事がなかったもんね。
今度からは 車が動く犬小屋仕様にしたから
一緒にお出かけするか 獅子丸。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
ケンケンさん こんにちは♪

ハゼですか 白身で美味しいですよね
獅子丸君 車嫌なんだー でも犬小屋仕様にしたからもう大丈夫かな
家の「くう」も車大嫌いですv-12
2010/11/05(Fri) 11:47 | URL | はやとうり | 【編集
ハゼの天ぷらたべた~い!
リアルに釣りが出来るのはうらやましいな。
私はもっぱらニコッとタウンで釣っております(笑)
今度ケンケンさんち教えてくださいな。
ステプ押しに伺いまーす♪
2010/11/05(Fri) 14:04 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
獅子丸は今まで 車に乗って来たのが家で 病院に行く時も車なので車に乗るといい事がないって思ってるんでしょうね^^; これからは散歩とかにも車に乗せて連れて行こうっておもってまう^^
ハゼの天麩羅しか知らなくて 芸がないです(笑)

v-238donchiママ様
ママさんは生きた魚触れるんですか^^
私はダメなので ついて行っても見てるだけです(笑)
ニコッとタウン の釣りですか^^
私も行ってみますねぇ~ そちらでもよろしくです~
2010/11/06(Sat) 13:00 | URL | ケンケン | 【編集
ハゼの天ぷら、あきるほど食べられるなんて羨ましい~♪
ほんとに、いつも食材豊富で美味しそうでいいなぁ~
オレ様ってば、ベル様の為なら、ほんとになんでもするんですねぇ(笑)
スリングで抱っこしたままいてくれるなんてどんだけ愛してるのぉ!?
ベル様もよくわかっていて幸せいっぱいなんでしょうねぇ(^_-)-☆
2010/11/07(Sun) 11:33 | URL | オラフママ | 【編集
普段、家では揚げ物はあまりしないのに
ここ読んでいたらどーしても食べたくなって
昨日の夕食は天ぷらでした~。
私が若い頃は長崎の実家の近所で釣れるのはキスが
多かったなぁ。もちろん、天ぷらで。
あと、太刀魚もよく釣れていたようでした。

釣りの日は犬たちのご飯も魚ですか?
2010/11/07(Sun) 12:05 | URL | むつき | 【編集
海鮮三昧の ケンケンさん・・

獅子丸君 も お付き合い。。
いいですね。。

なれないとね。
車乗ったら 楽しい所 と ね。。

でも 年考えると チト 頑固に。。

私も 魚大好き  でも。。。
毎日 。。 ??

でも 楽しみで  いいか・・
2010/11/07(Sun) 22:25 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
オレ様のベル贔屓は度を越してるんですよ。呼ぶ声色まで違うのもどうなんって感じ(笑)
まぁ 二人は相思相愛の仲ですし~
最近 自給自足の生活になりつつある我が家の食卓です。

v-238むつき様
人様が魚の日は犬達も魚ですよぉ
昨日はまるでオットセイのように サヨリの一本喰いしてたきぃちゃんです。
むつきさんのご実家あたりのお魚の美味しいですよね^^太刀魚のお刺身は新鮮じゃないと食べれないし 太刀魚って釣れた時ってキラキラして綺麗だし 今度は太刀魚の釣りのリクエストしておこうっと(笑)

v-238tama様
釣れたての魚は新鮮で美味しいですよぉ^^
犬も一緒に連れていくと 散歩の手間もはぶけるし 犬達も違う場所で喜ぶし一石二鳥です。
獅子丸ちんももっと一緒にお出かけ出来るようになればいいんだけど
なんせ ベル様が喧嘩をふっかけるもんだから 一人の時は無理なんですよぉ^^;
2010/11/08(Mon) 11:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック