101110-1.jpg
日本のエーゲ海って言われてる牛窓ですよぉ
ホントのエーゲ海をしらないから どうとも言えないけど(笑)
いかだがある下には牡蠣です。
今年は牡蠣も育ってないんだって・・・
牡蠣フライが食べたいなぁ~
101110-3.jpg
この日も釣りに来てるオレ様達の様子を見に
皆で出かけましたわ。
土手沿いは車も人も居なくて 犬達の散歩にはもってこいの場所だわぁ。
お天気も良いし 潮風も気持ちええわぁ
水気のある所では がぜん張り切るベン。
101110-2.jpg
今はサヨリが旬で沢山釣れたんだよねぇ~
サヨリの刺身が美味しいねぇ 一番好きかもって言ったら
オレ様が「サヨリの好きなもんなサヨリと同じで 腹ぐろいんじゃ!」
ですっと・・・
「へぇへぇ どうせワタシャ色黒ですけのぉ 腹も黒いでぇ」
って言っておきましたが(笑)
101110-6.jpg
おとんちゃんとおかんちゃんの喧嘩は
オイラ達にも喰えんのらぁ byベル様

101110-5.jpg
獅子丸や人の男子はトイレの心配がないけど
一応 女のはしくれのアタシはやっぱトイレに困るのよ
トイレがないと思うと余計にはずむしぃ~
で 考えた末に ええ所があるやんけ♪
それは車。
走る犬小屋そのものでタオルやらトイレシーツは
いつも常備してるし。
タオルで目隠しして トイレシーツに出来るもんね♪
RIMG0055.jpg
夕飯のオカズもゲット出来たし
ワンズも喜んだし また釣り場にお邪魔しよっと。
今度はお弁当持参もいいかもねぇ^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
はははは~ケンケンさんったら、車をタオルで目隠しして・・・はは
ペットシーツと言うのがおおウケでした^^
こういう時ほんと女子は困りますよね~
でも昔海にキャンプに行って、誰もいない砂浜で・・・した時はめちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)
釣れたてのお魚のお刺身なんて最高だろうな~
2010/11/11(Thu) 14:40 | URL | donchiママ | 【編集
え?(笑)v-405マジでぇ????
トイレシートつかったんですか?(笑)
私も、いつも、後部座席の足元にはWワイド2枚敷いてあるし、予備はたっぷり入っているので、いざって時はココでいいかって思ったりはしてますが。
さすがケンケンさんだわぁ
オレ様、ベビーカーのベル様と超仲良さそうに語り合ってます?
ベン様きぃちゃんのバックショットは最高に可愛いです!
獅子丸さんも、いろんな体験できて、どんどん若返っちゃうじゃないですか♪
2010/11/11(Thu) 16:59 | URL | オラフママ | 【編集
あ、日本のエーゲ海だ~。
いいの、いいの、腹黒くたって。
だって外見は美しいし、おいしいって事ですものね。

自然の中に行けば行く程、トイレ事情は困りますよね。
私もよく「車の中にトイレシートは摘んでいるし、
いざとなったらバケツもあるし」なんて思ってます。
幸いな事にまだ使わずにすんでいますが。
2010/11/12(Fri) 10:11 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
背に腹は変えられないって言うか
限界まできちゃいまして・・・
トイレがないと思うと ダメな私は高速道路に乗ったとたんにトイレに行きたくなるんですよぉ^^;
ママさんも海辺でやっちゃったんですね^^ 
釣りたてのお刺身は格別ですよぉ、 近海ものってお手軽で美味しいですね

v-238オラフママ様
トイレシートって さすがの吸収力でした(笑)
この場所って近くにコンビニも何もなくって・・・ 
ベンって水を見ると興奮状態なくせに 泳ぐでもなく 蟹やら魚に萌えなんですよ(笑)ベル様が獅子丸に喧嘩売るのが難点ですが 家に居る間はお出かけに連れて行ってあげようかなぁって思ってます。 

v-238むつき様
サヨリって綺麗でキラキラしてるし
美味しいですよね^^
いまいち お行儀が悪い我が家の犬達は
不便で人気の少ない所じゃないと 落ち着いて散歩させれないんですよぉ(笑)
近くには塩田所もあって なかなか良いとこらなんですよ。 
2010/11/12(Fri) 22:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
