
ギャンに暖かいメッセージありがとうございました。
実家の家族も皆さんのメッセージに涙しながら 励まされてました。
101120-1.jpg
(今年の5月の写真)
この時にはまさかMiuもギャンも居なくなるんて
思いもしなかった・・・
実家に帰ると ギャンのお骨は父や祖母達に
見守られてた。
実家の宗教の教えは 亡くなる事を出直しって言って
新しく また生まれ変わってくるんよ。
だから また逢おうね。

101120-2.jpg
ミー子は元気に過ごしてます。
私達一家はミー子から嫌われてて(涙)
特に私の声を聞くとビビッてるミー子なんです。
抱いた時なんて 全身で拒否られますわ^^;
101120-3.jpg
きぃちゃんはギャンの姿を匂って探し続ける姿が
皆の涙を誘ってて、 外に出るといつもギャンが居た所ばかり
を探してました。
前の家のこって牛(オス子牛)はトムちんには怒らないなのに
ベンやきぃちゃんを見ると 戦闘態勢に入るのは何故?
前の家の孫っちがきぃちゃんを怖がるから
触ってみてごらん 牛と一緒じゃろぉ~って
触らすと
「牛と一緒だけどぉ 性格が違うけぇ!」って言われたがな。
きぃちゃん 吠えて追い駆けたらイカンでぇ。
101120-4.jpg
今年の紅葉は遅いから
落ち葉の上は歩きやすいのか 頑張って歩いてベル様。
相変わらす トムちんを威嚇する元気もあるけど
心臓が悪いんだから ほどほどにしてなぁ・・・
トムちんに向かって行く姿みたら ハハの心臓にも悪いからぁ。
普段は心臓に剛毛が生えてるって言われるけど
キミ達の事になったら 蚤の心臓になるけぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
おかえりなさい。
本当に急なことで、信じられない思いです。
でも亡くなるのが出直しというのはいい教えですね。
また生まれ変わってどんな形で出会えるのか・・そう思うと少しだけつらい気持ちが和らぐように思います。
みんな元気でいること、本当に有難いことなんですね。
改めて心からギャンちゃんのご冥福をお祈りします。
Miuちゃんと仲良くね。
2010/11/25(Thu) 13:03 | URL | donchiママ | 【編集
田舎だねえぇ。。
牛さんも いてる。。

でも 車も走ってるんだよね。。

ギャンちゃん 淋しかったね。

ミー子 大きくなったね。

みんな探す ギャンちゃん 涙だよね。

命の恩人のケンケンさんが 苦手だなんて。。 ミー子 幸せで 忘れてるよね。 

きゃんちゃん 出直して また ミー子と あそぼうね。
2010/11/25(Thu) 20:58 | URL | tama | 【編集
おかえりなさい
寂しい里帰りでしたね。
きぃちゃんがぎゃんちゃんの姿を探し求めている
というのに涙が出そうでした。
でも、MIU君もぎゃんちゃんも生まれ変わって
会えますよね、絶対。

えーっと、きぃちゃんってさわると牛と一緒?
で、性格が牛より怖いの?
前のお家の孫ちゃん、おもしろ~い。

2010/11/26(Fri) 00:37 | URL | むつき | 【編集
おかえりなさい。オラフパパの実家の先代の猫も、犬が大丈夫で、お手とかお座りもする、まるで犬みたいな子でした。
今の猫は、猫らしく(笑)、うちの気配だけで逃げます。
ギャンちゃんは、きっと、犬に生まれ変わって早くきぃちゃん達のところへ行かなくちゃって、天国で頑張ってるんじゃないかな~
ケンケンさん、MIU君の事も間もないし、思い出されて、お辛いでしょうね。
でも、と~っても楽しいケンケン家なんだもの。MIU君もギャンちゃんも、きっと生まれ変わってもケンケンさんのところへきますよぉ(^_-)-☆
元気出して下さい!
2010/11/27(Sat) 09:02 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
ただいまです。
悲しい話題ばかりのお知らせばかりで
申し訳ないです。
子供の頃から教えられてきてたのに 忘れちゃってて 姪に言われて、また生まれ変わって帰ってきてくれると思うと待ち遠しなりました。
何事もなく 健康に穏やかな日々が過ごせるって事は一番の贅沢ですね。
今頃はMiuとギャンは仲良く遊んでると思います^^

v-238tama様
田舎で車の通りも少ないから慣れてなかったんか・・・
信号もないもんだから 飛ばしててんかも・・・
ミー子もいつも一緒にいてお尻に引いてたんですよ。 ミー子は家族には甘えてかわいいんですって^^
トムちんに慣れるのも3ヶ月くらうかかったから 今度は少しくらい距離が縮まるかも?
ギャンも短い猫生だったけど 一杯楽しい思い出を残してくれました。また 生まれ変わって逢えるのが楽しみです。

v-238むつき様
いつもとは違って遊び相手の居ない実家は静かなもんでした。
きっと 生まれ変わって皆と巡り逢えるますよね^^
ギャンはいつも一緒にいたもんだから 写真も想い出も一杯。 短い猫生だったけど幸せだったと思います。
私も牛を触った事がないけど お孫さん達は触ってるから きぃちゃんと牛の毛並みは一緒みたいです(笑)

v-238オラフママ様
龍之介君も猫大好きなのに 残念ですね^^
ギャンってきぃちゃんの事を自分の子供のように思っていたんかもね。
人には爪を出して引っ掻くけど きぃちゃんには爪ださなかったんですよ。
また 生まれ変わって逢えるのが楽しみです^^
Miuって調子がいいから 美味しいものにつられて他所のお宅に行ってしまわないかしら(笑)心配だわ。
2010/11/27(Sat) 23:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
