獅子丸ちんの結石も順調に回復してます。
食事の嗜好は時々ムラはあるけど
食べない時はさっさと片付けると お昼頃には無言で
目で訴えてきますわ・・・
あげようかなぁ~ってな衝動にかられるけど
心を鬼にしてますわ。
最近は気候もいいので 午前中は日当たりの良い所で
日向ぼっこすると お水もよく飲んでるし
いいこっちゃ♪
ベル様との距離は縮まらないけど
ベル様には関心示さなくなった獅子丸なんです。
きぃちゃんには甘い獅子丸ですが(笑)

この後 獅子丸はきぃちゃんの口舐めしてましたわ。
少し群れの認識がでてきたかなぁ^^
群れの認識が出来てきたのはいいんだけど
散歩中にきぃちゃんやベンが吠えて
相手の犬が吠え返してきたら 喧嘩上等ってな態度で
応戦するようになったのも なんだかなぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸君 家族意識出てきたのかなぁぁ??

ダックス達は ガッチリ。。
はみ子 キキ と ココ 仲悪い奴

しかし 出かけたら キキは 気楽トンボ 襲われるなんて 頭のすみにもない奴

そんな 2匹 キキが襲われそうになったら ココ が 応戦。。

びっくりした 私  相手犬の 形相
敵と 読めるココ 私は 近寄ってきても 分からなかった。。

ココ と 相手 ものすごい 格闘
止めるのに 苦労した。

咬まれるものね。

キキも家族と 守らねば と おもってるココ  うれしかったよ。

獅子丸君も 柴 きつい性格 家族 守って キスケ 安泰だよね。
2010/12/01(Wed) 22:06 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
家とよく似てますよねぇ。
犬同士が喧嘩になると 同じ位の大きさだと怪我も少ないけど 大型の犬だとねぇ・・・
柴犬もキツイ性格だし 散歩中は気がぬけないです^^;
合わない犬とは遠くからでも お互いに無言の敵意をだしてるんでしょうかねぇ。
きぃちゃん 獅子丸が居ると気が大きくなって ちと困りもんですが(笑)
2010/12/02(Thu) 17:07 | URL | ケンケン | 【編集
獅子丸君、順調に回復していて良かったですね。
キイちゃんと獅子丸君、仲良しなんだな~
キイちゃんも遊びに誘うの上手ですね^^
犬が犬同士楽しそうにしてくれてると何だかこっちまで嬉しい気がします♪
それに犬って仲間がいると気が大きくなるのか、偉そうに吠えたりしますよね!
どんちファミリーもメンバーがそろうとうるさいです^^;
2010/12/03(Fri) 10:59 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
どんちファミリーも集まると 気が大きくなるんですね(笑)
獅子丸も以前はベルやMiuの姿が見えたら
吠えてのが最近ではベルが吠えてもスルーしてます^^ きぃちゃんがいいアクセントになったみたいです^^
あ そうそう ベンのあだ名はベンボンジョビなんですよ(笑)ぁぁ行きたかったなぁ~次回は絶対参戦しますぅ~
2010/12/03(Fri) 13:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック