1012-2_20101206140809.jpg
11月4日はお世話になってる先生の書道展があるので
行ってきました。

受付で固まったハハなのでした。
受付の方から ご住所とお名前お願いしますと優しい笑顔で言われて
固まりましたわ^^;
書道展なので署名されてる方々の字はそれはそれは達筆でして
その横にアタシが書くなんて・・・汗
「先生はよくご存知ですので」ってやんわりと断るのだけど
受付の女性の方は優しく差し出して 譲らなかったのでした。
署名したけど 達筆な字の横で目立つ事!
ダンシング署名ですわ。 受付で字書いただけで
どっと疲れました(笑)
書道展なんだけど 8割読めないハハでしたわ

12月5日
オレ様母宅へ 犬連れで介護へ
家が大掃除なので犬がいたら邪魔になるし
どーなる事やら?と心配してけど
犬のパワーって凄いもんです。
きぃちゃんがあんまり逢った事がないから
吠えるかな?ってな心配はよそに
膝にのって甘えてましたわ。
義母にベルを見せて「覚えてる?」って聞くと
「覚えてる。 ○○(オレ様)はどうしてる?私のことはすてたんか!」
って 毒を吐いてました(笑)
最近では息子達の名前もあまり出てこなかったのにって
義妹もびっくりでした。
義母限定のセラピードックになれるかもよぉ
ただ かなり疲れたみたいで自宅に帰ったら
爆酔してましたわ。

実家の姪からブログのネタにって送られたきた写真
えっとぉ そのぉ
衝撃写真ですので続きに残しておきます

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


10122-2_20101206140809.jpg
10122-3_20101206140808.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
久しぶりに見て!?
どんだけ笑ろたかv-424
最高!!!
こんなん大好きv-343v-343v-343

目の中に入れても痛ないって言うのは聞くけど、口の中に入れても・・・は、「おいしい???」かv-392
2010/12/07(Tue) 21:47 | URL | D.K | 【編集
ひやゃゃ。。 
キスケだよね。。

食べられてるv-405

セラピー犬に なってよかったね。
2010/12/07(Tue) 22:13 | URL | tama | 【編集
コメント
v-238DK様
お久しぶりです^^ お元気ですかぁ?
きぃちゃんが人の中で一番好きな姪っ子です。逢う度に雄たけびあげながらのウレションですから(笑)

v-238tama様
そうそう キスケです^^
この姪っ子になら 噛まれても食べられても嬉しいキスケなのでした(笑)
動物の力って凄いですよねぇ~。
2010/12/08(Wed) 11:54 | URL | ケンケン | 【編集
えっと・・・
私、姪御さんと同じことニヤにしてます・・・。

あ、時々ニコにもしてるかも・・・。
2010/12/08(Wed) 16:32 | URL | あが | 【編集
あはは~、私も一緒。
「食べたいくらいかわい~」って
しょっちゅう口に入れてますわ。
写真は、、、むり。
2010/12/08(Wed) 22:55 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
あがさんもやってましたか(笑)
きぃちゃんはこの姪っ子大好きなもんだから 何されても嬉しいみたいなんですよ。私達夫婦だと逃げて行く犬達でした^^;

v-238むつき様
写真 プリーズです(笑)
かわいくて いじましくなって口に入れてしつこくしてて噛まれたのは家のオレ様ですわ。
2010/12/09(Thu) 10:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック