10128-1_20101208124435.jpg
昨晩の天気予報で明日は冷えこむでしょうって
言ってから ヒートテックの上下にセーター着込んで
散歩に出たら 暑くて汗かいたハハです。
犬達の毛無しチームにはセーターも着せたりしてましたわ^^;

せっかくのお日様の恵みなので
セーターは脱がせて 光合成中。
10128-3_20101208124435.jpg
獅子丸ちんは繋がれての日光浴は
あまりお気に召さないようで
赤ちゃんのような声で キュンキュンって言うんですわ。
ダックスの吠え声で慣れてる人達ばかりなので
獅子丸が吠えると何だか調子狂うよなって言っる我が家です。
10128-2_20101208124435.jpg
獅子丸ちんの柵はこの方が突進しないようしてるけど
獅子丸もベル様の事は いまいち好きじゃない様子だし・・・
獅子丸って 多分「チャラ男」っぽいロン毛は嫌いみたい。
ベル様は何故か 柴犬には敵対視するしなぁ~
でもまぁ 毛無しチームとはそれなりに絡めるようになったから
まっ いいかぁ^^

獅子丸のクリスマス仕様
10128-4_20101208124434.jpg
めっきりと日が短くなったから5時すぎには
暗くなっちゃうもんだから ライト付首輪ですよ
通りすがりの工事のおっちゃんから
「お 粋なんつけとるが! オッサンと一緒に仕事するか?」
言われましたわ^^;

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わははは!ベル様「チャラ男」か~。
今はお家の中でチャラ男はひとりだもんねえ。
でも毛無しって!(爆)短いけどあるってば~。
2010/12/08(Wed) 16:34 | URL | あが | 【編集
今日は天気予報が外れて暖かかったですね。
ヒートテック上下じゃゆであがっちゃいますねっ。

これから日が短くなるから、頑張って
ヒトも犬も光合成しなくちゃ。
2010/12/08(Wed) 22:58 | URL | むつき | 【編集
予報が外れてよかったですね~
柵中はご不満でしょうが、獅子丸ちゃんの
ポワ~ンとしたお顔に和みます♪
男性的な声なんですよね、ダックスさんは^^。
2010/12/09(Thu) 09:35 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
ベル Miuはチャラ男ですねぇ(笑)
動物病院で獅子丸はパピオンみて 「けっ!うっぜ!」てな態度でしたから(笑) 解りやすい獅子丸なのでした。
ニコニヤに逢ったら 獅子丸はLOVEモードになっちゃうかもです。 そしてニヤちゃんから怒られるパターンでしょうね(笑)

v-238むつき様
そちらも暖かったですか。
それでなくても 最近のぼせやすいのにヒートテックは暑かったですわぁ(笑)
日光浴しすぎの私は 一年中真っ黒な顔になってます~^^;美白せねば・・・

v-238るーママ様
獅子丸はやっと最近になって 気を許してくれたみたいなんですよぉ。
ダックスの声って体のわりには大きいんですよ・・・Miuがいた頃の散歩なんて町内のどこら辺りってのが解るくらいでしたから(笑)
2010/12/09(Thu) 11:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック