101211-1.jpg
郵便配達のおじちゃんからもおかんちゃんからも
いっぱい いい子だねぇ~ って言われたんじゃけど
いい子っておいしいもんなん? By きぃちゃん


きぃちゃんは我が家に来て成長してから
郵便配達のおじさんが来ると
そりゃ ワンワン吠えながら飛びつく勢いだったんですわ。
毎日 毎日 郵便配達のおじさんに頭撫でてもらったり
バイクの音がしたら リードの紐は踏んで
オスワリ ダメ!の繰り返しだったんですわぁ
それが 昨日なんと 吠えなかった!
目はバイクにロックオンしてるけど
吠えずに見てるだけでしたわ。
たまたま まぐれだったかもだけど
郵便配達のおじさんちにも 黒ラブ飼ってるから
きぃちゃんが吠えなかったから
「いい子だねぇ おりこうさんだねぇ~」って
何度も言ってくれましたわ。
毎日 毎日 すんませんでしたぁ
このまま 吠えないでいてくれたらいいなぁ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
まぁ、きぃちゃん偉いね!
うらやましいな~。
うちは、最近、お前たちはどこの子ですか!?って、怒りまくるほど、ピンポーンで吠えまくりな、ヴィーナと龍之介・・・
しかも、宅急便屋さんとか、受取終わると、叱られるのわかってるから隠れてます(笑)
きぃちゃん、説教しにきてちょ~だい
2010/12/12(Sun) 23:26 | URL | オラフママ | 【編集
こんにちは♪
カートにいっぱい!
いい子はおいしいのです、きーちゃん(笑)

配達員さんに吠えなかったんですか?
ふと冷静になれたのかしら?
次回もうまくいくといーですね♪
2010/12/12(Sun) 23:50 | URL | サラロン | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
龍之介君とヴィーナちゃんが吠えるだなんて^^
いつもカートに大人しくしてて 羨ましい限りなんですよぉ。 家の子達は観光地には連れていけませんからぁ^^;
年配組は頑固になってるので まだ修正可能なキスケのご指導を頼みますよぉ 龍之介君。

v-238サラロン様
コメントありがとうございます~^^
寒くなると犬団子になってる我が家です。
躾って根気ですよねぇ~。 まだまだいっぱい宿題はありますが(笑)
2010/12/13(Mon) 21:26 | URL | ケンケン | 【編集
カートにむぎゅってつまってるわんこ達って
すごくかわいいですよね(*´∇`*)
ところでこの前のカレンダーのお話ですが、
もう私にお返事のメールって送ってました?
まだ届いていなかったので。
そろそろメンバー確定と作業に入らないと
間に合わないので、お返事まだでしたら、
お忙しいところすいませんが、参加or不参加の
お返事お願いしま~す♪
2010/12/14(Tue) 11:23 | URL | あいまま | 【編集
ああ、きぃちゃん爪のアカをニコニヤに送って・・・。
いい子は美味しいのよ。
いい子にしてたらおかんちゃんがいっぱいくれるよ。
2010/12/15(Wed) 04:34 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あいまま様
ご連絡ありがとうございます。
寒くなると 皆が固まって犬団子状態は
かわいいです^^
カレンダーの件 メールしましたので宜しくおねがいします。

v-238あが様
一匹が吠えると 皆が一緒に大合唱になると収まりがつかなくなる我が家なので
なるべく 吠えても収まるように・・・努力してます。 
いい子は美味しいものって解ってくれたらいいんだけどなぁ(笑)
2010/12/15(Wed) 12:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
