上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の寒がりコンビ。
101218-6.jpg
寒い日の夜の散歩でも ついてくるキスケなもんだから
籠カバーがいるなって事で作ってみましたよ。
作ってる最中にオレ様は
「ベルは自転車の籠が好きじゃけぇのぉ~」って嬉しそうに言うもんだから
ベル様の為に作った事にしといた。
101218-7.jpg
お気に召したかな?ベル様

籠でまったりとしてる老犬組と
101218-8.jpg
100均のボールに闘士を燃やす若者。
ばかもの とも言うかも(笑)
101218-9.jpg
30分ほどで破壊!
やっぱり サッカーボールを買わんといかんかな。
でもサッカーボールってお高いのよ。
悩む ハハでした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベルさま、ふわほかで幸せそう。
柔らかくってあったかいものっていいですよね~。
ベンさまはフードがお似合いです。

きぃちゃんは若いんだから、まだまだ寒さに負けず
遊び倒さなくちゃね。
そうそう、サッカーボールは高いですぅ(涙)
2010/12/20(Mon) 17:55 | URL | むつき | 【編集
やっぱりキイちゃんは若者なのね!
この寒さもなんのその~
どんちは確実にベル様、べんちゃんと一緒に籠の中だと思います(笑)

2010/12/20(Mon) 18:41 | URL | donchiママ | 【編集
きいちゃん 元気いっぱいよね。

キキも 若者 きっと きいちゃんと同じ 。。

夜 寒いから ブルブル 震えだす 時間の散歩 の毎日。。

スムース 寒いんでしょうね。

100金 ボール やっぱり 本格的ボール
選手になる練習ね。
2010/12/20(Mon) 20:56 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
きぃちゃんって服が嫌いみたいで
裸族だと元気に走ってますわ
まいろちゃんのようにドリブルまでは
ほど遠いけど日夜練習してます。
まいろちゃんも破壊しちゃうのぉ? 意外だわ

v-238donchiママ様
きぃちゃんって夏に舌をだして 暑がってたから もしかして寒いのは平気?
って思っていたら ホントに寒さに強いですわ。
夜の散歩も 裸族で行ってますからぁ
籠の中で犬まんじゅうになると もっと暖かいよぉ どんち社長^^

v-238tama様
きぃちゃんってスムースのわりには
寒がりじゃなくて 夜の散歩も震えないんですよ。
最近じゃ 服着せたら固まって動かなくなるんですわ^^;
サッカー選手になれるかなぁ~
それまでに 何個のボールが破壊されちゃうんだろう・・・
2010/12/20(Mon) 22:51 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。