07506.jpg

子犬の頃から あんまり走らないベル。
最近 左前足が悪くなって ビッコになってたから
益々 走らなくなった。
うちに初めて来た日に マックが足の上に乗っちゃって
その時の後遺症が 年喰ってでてきた様子。
その時 マックは怒られると思って ハウスから
半日出てこなかったよなぁ。
何を考えてるか解らないけど いつもまったりとしてるベルでした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<

♡人気blogランキングへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベル君、12歳ですものね。。
人間だったら団塊の世代ですよね~
私が、今まで飼ったワンコは1匹交通事故で亡くしてしまったので
まだ、高齢になって老衰でというのを経験したことがないんです。
だから、体も老いていくというのを知らないので
ベル君の辛さがどんなものかわからないのですが
子供の頃のささいな出来事が年を重ねて出てきちゃうことが
あるんですね。。
今は、若さではちゃめちゃな我が家のワンコ達ですが
もう少し気をつけようかな?と思いましたv-290
2007/05/07(Mon) 21:23 | URL | ひーちゃん | 【編集
ベルちゃん、優しいお顔ですね。
ワンコにもどんな人生を生きてきたかで顔が変わるってことあると思います。
マック君に乗っかられちゃったのか・・・でもきっとベルちゃんはそれを怒ったりしていないでしょうね。そんな優しいお顔です。
まったり楽しく生きる・・・これが私も目指すところです。
ベルちゃんをお手本にしようっと!
2007/05/08(Tue) 00:09 | URL | donchiママ | 【編集
ひーちゃん様
交通事故で天国いっちゃんですかぁ。辛かったでしょうね
サスケちゃんや蓮ちゃんは天真爛漫で元気いっぱい^^
日光浴でカルシュームの取れ具合違うたしいです。
今まで 飼った犬達は14歳 13歳 20歳でなくなりましたが
だんだんとワガママになって 堪え性がなくなって頑固になってきました^^ 人と一緒みたいです(笑) マッサージがいいと聞いて
うちのオレ様が 寝る前はいつも モミモミしてます(笑)

donchママ様
マックはこの事があってから ベルに何をされても怒らない不思議な犬でした。 わが子のベンにはいつも怒ってましたが・・・
若い頃から 妙にまったりとした子で手のかからない?ってゆうか うちのオレ様一筋です。オレ様がいないとご飯も食べれないくらいですからぁ^^;

2007/05/08(Tue) 11:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
