上を向いて歩こうよぉ~
涙がぁ こぼれないようぉぉぉに♪
101219-1.jpg
ぁぁ キミ達の場合は
ヨダレがこぼれないよおおおに♪ じゃね(笑)

101219-2.jpg
かぼちゃ おから ササミ 卵 ネトル キャベツ
入りのクッキーだでぇ。
キャベツ入れたのは失敗じゃったわ^^;
なんだか お好み焼きのような味になってた(笑)

101219-3.jpg
また 鼻が曲がっております きぃちゃん。
鼻が曲がるほど 美味しいのか(笑)

101219-4.jpg
なんか しおらしくってかわいいじゃない ベン。
って油断してたら タッパーひっくり返して
食べてた・・・

クッキーにキャベツは合わないって思った一日でした。。。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
あ~ん♪皆上向いて可愛い~v-10
ベン様が、ちと上目遣いなのがまたいいですぅ。
ヨダレは上向いてもたれちゃうねぇ(笑)
手作りおやつ、幸せいっぱいですねぇ♪
まんぷく丸が匂いだけでケンケン家に行っちゃいそうだわぁ~
2010/12/21(Tue) 18:25 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
そそ ヨダレって上向いても タラ~~って落ちてるのよね(笑)
まんぷく爺様 いらっしゃいなぁ~^^
ご馳走用意しとくよぉ~
2010/12/22(Wed) 11:40 | URL | ケンケン | 【編集
ケンケンさん こんにちは♪

クッキーにキャベツは合わなかったですかそうですか
まぁたまにはね そんなことも私もありますよ
でも皆美味しそうに食べてるね~
2010/12/23(Thu) 11:02 | URL | はやとうり | 【編集
コメント
v-238はやとうり様
目についたあるもの活用は失敗でした(笑)
何でも美味しそうに食べてくれるワンズなので よかったです^^
ゆきちゃん お誕生日ですね おめでとう。凄いご馳走だろうなぁ~
2010/12/23(Thu) 17:12 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック