101222-1.jpg
今日はクリスマスのイブイブなですって
家の前の国道はトイザラス渋滞になっています。
101222-2.jpg
フライング中のベル様
ってか 今日でMiuが旅立って半月かぁ
もうそんなに経つんだ・・・
去年の12月23日のブログ見たら
「ギャン」ちー子だった。
101222-4.jpg
ベル様が食べたら オイラもって
前に出るキスケ。
こーやって見ると ベンがすっごくいい子に見えるけど
人が見ていないと 大胆なBenですから(笑)
101222-3.jpg
ベンちゃんは目の下に 朝食べたご飯の
かぼちゃが付いてるやん(笑)
今 気がついたハハですわ。

メリー・クリスマス!

穏やかで、しあわせいっぱいのクリスマスでありますように
よい聖夜を

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
そう、もうイブイブなんですよね・・・
相変わらず何の予定もない私、これでいいんでしょうか(笑)

Miuちゃんがお空へ行ってもう半年、早いですね・・・
淋しいお気持ちがなくなることはないでしょうけれど、少しでも心の痛みが和らいでいることをお祈りしています。
ベル様もきいちゃんも、隠れて食べるベンちゃんも(笑)・・・食べることは生きること。
それが何より私たちの心を和ませてくれるのではないかと思います^^
良いクリスマスをお過ごしくださいね!
2010/12/23(Thu) 23:18 | URL | donchiママ | 【編集
merry x'mas
サンタさんが いっぱいプレゼント
期待だよね。

MIUちゃんも お空で 楽しいクリスマスしてるよ!!
2010/12/23(Thu) 23:36 | URL | tama | 【編集
イブイブでこんなにすてきな時間を過ごしていたんですもの
今日のイブはもっともっとすてきだったのかしら。
みんな、おいしいもの食べさせてもらったかな?

Miuちゃんは天国でおいしいもの食べながら
みんなを見守っている事でしょうね~。
2010/12/24(Fri) 23:02 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございまうす
v-238donchiママ様
予定がなくっても社長と熱いラブラブなクリスマスなんでしょうね^^
先日も散歩の時にご近所の16歳のビーグルちゃんの飼い主さんとも食べてくれてオシッコとうんPだけで嬉しいって話したんですよ。
クリスマスはハイエナのように誰かにへばりついてた我が家の犬達です。

v-238tama様
賑やかなクリスマスすごしてますか?
プレゼントはやっぱり食べ物が一番のようです。
MIUもアッチでパーティしてるだろうな。
アチコチにお邪魔してるのかも(笑)

v-238むつき様
ありがとうございました^^
ぴっかっぴかのMiuちゃんになっております。
一杯のかけそばのように一個のプリンを
3匹と一人で食べました。
クリスマス当日はハイエナの如く 人におたかりする我が家の犬達でした(笑)
2010/12/25(Sat) 14:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
