101225-1.jpg
101225-6.jpg
おニューのカメラっても 人のなんですけどね。
ニコンのデジカメなのだ。
いいなぁ~
とりあえず 家のワンコ達のモデルで^^
何がいいって フルハイビジョンの動画も
撮れちゃうんだな これが!
101225-2.jpg
モデル根性を持ち合わせてないなぁ・・・

101225-3.jpg
おかんちゃん
欲しがりません 勝つまでは!じゃろ。

わかっとるでぇ。
ほじゃけど ええなぁ~
果てしなく続く 物欲の日々。
101225-5.jpg
このカメラの持ち主さんはマクロ撮影にはまってるらしい。
イチデジだと簡単にマクロ撮影が出来るから
イチデジかって それをアタシに頂戴って
言ったら 自分で買えと言われた・・・
ちぇ 優しくなにのぉ
101225-4.jpg


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おニュ~のカメラ、いいですよねぇ~
私も、昨日、室内でも、皆イチデジで綺麗に撮ってて。
うちだけ、ショボイチデジで、レンズ買い換えてないから暗いし。
進歩が早いから、すぐ欲しくなっちゃう。
とか言って、ケンケンさん、もう買いに行ってたりして~(笑)
2010/12/27(Mon) 09:51 | URL | オラフママ | 【編集
カメラいいなぁぁ。。

私のも潰れかかってる。。
欲しいなぁぁ。。

みんなきれいに撮れてるね。

クリスマスの写真
ベンちゃん 目が 寄ってるでぇぇ。。

今年は MIU ちゃん ギャンちゃん
天国に行って 淋しい年でしたね。

来年はきっといい事あるよ。
2010/12/28(Tue) 00:03 | URL | tama | 【編集
おっ、確かに画面の感じがいつもと違いますね。
なんちゅうかNikon特有のクッキリ感が。

私も新しいカメラが出るたびに欲しいなあと思うんですが
使い込んだカメラへの愛着も良いもんだとカメラをナデナデしている変な人です。
2010/12/29(Wed) 08:51 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
一応 イチデジ持ってても Miuとキスケがシャッター音を怖がるもんだから、出番なしなんです^^;
電化製品やカメラの進歩って凄いですよねぇ。
きっと 飽き性の彼だからその時が狙い目ってたくらんでます(笑)

v-238tama様
今年は 色々あって寂しい一年でした。
Miuが居ないのがこんなに静かになるなんて思ってみなかったです。
来年こそは病院と縁を切りたいです・・・
クリスマスには肉 肉ばかりなもんだから 匂いだけで目が寄っちゃうかも^^

v-238あが様
ニコンは初めてだったんですが 画像が綺麗ですね^^
あがさんのカメラも優れものですよね。
この間 サイバーショットG11も使わせてもらったんですよ。 どっちも悩みます(笑)
あがさんのカメラもニコニヤちゃんと同じく幸せものだわ^^ 
2010/12/29(Wed) 16:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
