<
101228-1.jpg
毎年 この時期になると深呼吸して
気持ちを落ち着かせるのが忙しい私です。
ぁぁ一度でいいから 年末からお正月を温泉でのんびりと・・・
ってな生活してみたなぁ~
101228-4.jpg
元旦の後楽園の鶴の放鳥が取りやめになったそうだわ
なんでも 鶏インフルエンザの為なんですって
後楽園の池には野生の鴨も来てるからなぁ
いつもの散歩の河川敷に来てるカモメ。
101228-2.jpg
このカモメの軍団が出没しはじめたのは
今年かららしい。
海辺に食べ物がないのかなぁ~
野も山も海も 食べ物がなくなって里下りてきちゃうんだろうなぁ~
101228-3.jpg
食べる物に困らないってのは幸せな事なんよ
わかっとる? キミ達
101228-5.jpg
オバちゃん 毎日ありがとね By獅子丸

つぶらな瞳で見られたら 照れるがな でへへ 
ってしまらない顔してたら 足にマウントしかけてきた獅子丸なのでした。
気ぜわしい時だから 犬の散歩って気分転換になって
いいもんなんよね。

101228-7.jpg
蟹王子になってるベル様ですが
昨晩から 今度は前足の肉球が腫れて
病院にいって来ました。
前と同じく 化膿してるそうです。
抵抗力が落ちてるのか? 心臓のお薬の副作用か?
ベル様をスリングで抱っこしながらのお節作りになりそうです。

オマケ画像
ジジババのクリスマスディナー
切っただけ! 唯一火を使ったのはレンコンのきんぴら
鶏の丸焼きを北京ダック風に 鶏ハム 生肉
101228-6.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸君、ほんとうにつぶらな瞳がかわいい、
と思ったらマウントですか。あはは。
ベルさまの肉球の様子はいかがですか?
早く治って、新しい年は元気に迎えられますように。
2010/12/31(Fri) 02:34 | URL | むつき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック