101230-2.jpg
今年もあと23時間で終わりになった。
忙しくバタバタ動いてもベル様はいつものように
のんびり寝てるけど
肉の匂いがするとお目覚めするのであった(笑)
101230-1.jpg
いつもの散歩道の春日神社も明日には
大忙しだろうなぁ。
3匹ともがソレゾレの方向見てるのが
我が家らしくっていいんじゃない。

101230-3.jpg
今年はお馬鹿でかわいいMiuちゃんが
旅立った時には
ブログ友さんの皆さんから 優しいお気遣いして貰って
Miu共々 感謝してます。
ほんとにありがとうございました。

こんなオトボケでダラダラしたブログで
来年も細々続けたいと思ってます。
皆さんも 良いお年を迎えてくださいな^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
とうとう今年も最後の1日になりましたね。
Miuちゃん、あわてんぼうだったのか、
天国へ行くのをちょっと急ぎすぎた年でしたが
きっとお空の上からみんなを見守っていますよね。
もしかすると、お節を見ながら涎を垂らしているかな。

ご家族皆様で良いお年をお迎えになりますように。
来年もどうぞ仲良くして下さいね。
2010/12/31(Fri) 02:41 | URL | むつき | 【編集
今年も、楽しいブログありがとうございました。
来年も『オトボケでダラダラしたブログ』(笑)とっても楽しみにしてますので、続けて下さいね(^_-)-☆
獅子丸さんと黒ピカ。こうして一緒にお写真まで撮れるようになって素敵。
MIU君は、お正月料理につられて、きっと帰省してるでしょうね(*^o^*)
来年も、よろしくお願いいたします
2010/12/31(Fri) 11:13 | URL | オラフママ | 【編集
Miuちゃんのこととか獅子丸君のこととか、いろんなことがあった1年でしたね。
ベル様が目覚めてるのは実は肉の匂いじゃなくて
オラフママさんがおっしゃるようにMiuちゃんの気配がするからじゃない?
ほら、肉の匂いで下界に降りて来てるのよ、Miuちゃん(笑

今年も1年仲良くして頂いてありがとうございました。
2011年も楽しいブログを楽しみにしています。
2010/12/31(Fri) 14:56 | URL | あが | 【編集
本当にいろんなことのあった一年でした・・・
Miuちゃんがお空へ行ったことはとても残念でなりません・・
でもみんないつかは行く場所。
それまでお空の上で待っててね。
ケンケンさん、いつもあたたかいコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
2010/12/31(Fri) 16:41 | URL | donchiママ | 【編集
ありがとう
今年1年いろいろあったけど。。
元気出して 楽しい1年でありますように

よいお年をお迎え下さい

とうとう ありがとう更新できなかった(涙)
2010/12/31(Fri) 20:34 | URL | tama | 【編集
思いがけず、辛い年となりましたが、ケンケンさんの
楽しいブログに会えました♪るーもあちらでMiuちゃん
とお友達になってたら良いなあ^^V  どうぞ
ケンケンさんにとって、いい年でありますように。。
2010/12/31(Fri) 23:15 | URL | るーまま | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238むつき様
悲しい一年でMiuの存在を大きく感じた一年でした。
元旦にはMiuも参加していたようで キスケがよく吠えてました。 ワンお節もMiuの分も用意しておいてよかった^^
本年も宜しくお願いしますねぇ

v-238オラフママ様
年末の強行日帰りお疲れ様でした^^
獅子丸とベン キスケが並んで写真が撮れるなんて思っても見なかったから 感動しましたよぉ。
今年もおとぼけ犬&人で更新していきます よろしくね^^

v-238あが様
獅子丸の膀胱炎で情報や食事の事やら とーーっても助かりました。ありがとうございます。 Miuは元旦には帰ってきてましたよ。見てるだけなんて我慢できなかったんでしょうね(笑)
今年も宜しくお願いします^^

v-238donchiママ様
去年の今頃にはMiuが居なくなるなんて考えた事もなかったです。
短い犬生だから 今を大事にしないとダメですねぇ・・・
ママさんもお父様の事で辛い思いをされたのにMiuで悲しませてごめんなさいね。
今年も宜しくお願いしますね^^

v-238tama様
寂しい別れもあったけど ミー子とも出会いもあって 楽しい事も一杯な一年でした。
パパさんが帰ってこられて 5わんも楽しいお正月を迎えている事でしょうね^^
今年もよろしくお願いします。

v-238るーママ様
ほんとの思ってもなかった悲しい一年でした。
Miuは短い犬生だったけど、何にでも一生懸命な子だったので 楽しい思い出も一杯です。きっとアッチの世界でもお祭り男してて るーちゃんにあきれられるかもです^^
今年も宜しくお願いしますね。
2011/01/02(Sun) 11:28 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
