キスケから獅子丸にお年玉(笑)
最近 こんな感じで遊びだした獅子丸。
散歩中もちばけて(ふざけて)キスケにちょっかいだしたり
赤ちゃん帰りしたみたいでかわいい爺さんになっております。
やっと慣れてきたみたい。
ボールで遊ぶ獅子丸 かわいいですぞ!

キスケは獅子丸の寝床を占領しております。
預かった当初は獅子丸と他の犬が
一緒に居る姿が想像できなかったし
遊ぶ事もないだろうって思ってたから
何気に感動もんです。
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
今年もよろしくお願いします!
肉球はよくなってきましたか?
2011年ケンケンさん一家にとってすばらしい年に
なりますように♪
2011/01/05(Wed) 09:57 | URL | あいまま | 【編集
ハハハ キスケの顔 笑いました。

獅子丸君も 溶け込んで良かったね。
時間かかりましたね。

キティと の仲介役 は キキ
獅子丸君との仲介役 は キスケ君だよね。

ちょっと見ぬ間に 改名 
ぶーニャン ぴったり

すごい貫禄になりましたね。
昔から 居てた ミーちゃんみたいですね。
2011/01/05(Wed) 19:52 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あいまま様
こちらこそ 宜しくお願いします。
ベル様の肉球も薬がきいて歩けるようになりました。
年が年なものなので心配してけどよかったです。
皆が健康で過ごせるように・・・

v-238tama様
2年かかりました。気性の荒い柴犬なだけに感動です。
tamaさんちもキキちゃんが来てから
猫のキティちゃんと仲良くなれだしたんですよね。
仲介役の存在って大事ですよねぇ~
ギャンの事があって ぶーにゃんが居てくれてホントに良かったって思ってます。
2011/01/06(Thu) 10:17 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック