1115-1.jpg
15歳と9ヶ月で犬に目覚めたベル様です。
今までは 皆が散歩に行っても
「いってらっしゃい オレはキミ達とは違うのじゃけ!」
ってな態度で一緒に来たがらなかったのが
最近では散歩付いてこようとするので
自転車の籠にINで同行してますわ。
ただ 獅子丸に要注意ですけどね。
1115-2.jpg
耳は少し遠くなったけど
目はよく見えてるみたいだから
カモメの飛ぶ行方をみてるベル。
皆と一緒の散歩も悪くないだろ?

年末から肉球が腫れて 歩く事が出来なかった時は
年が年だから このまま歩けなくなるかな?
って心配したんですが
元旦にメスのミルちゃん ナナちゃんが遊びに来て
ビッコひきながら 女子のほうへ行ってたベル様でした。
エロって元気の秘訣なのね!
今日のベル様の散歩の様子です
動くベル様って すごく貴重なのら!


すこしビッコひいてるけど
こんだけ 歩ければ上等ですわ。
ウンチが一人で出来なくっても
心臓が悪くっても
痙攣発作おこしても
居てくれるだけいいんでぇ ベル様

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ベル様、やっぱりそれが元気の秘訣ですか^^
それならどんちもまったりしてる割にはエ○なので長生きしてくれるかな。
みんなと一緒に散歩へ行きたがるのは嬉しいですね^^
ほんと、とにかく元気で居てくれればそれだけで嬉しい存在。
今年もいっぱいいいことありますように!
2011/01/06(Thu) 17:40 | URL | donchiママ | 【編集
ベルさん、すっごく若い!
絶対、長生きしますねぇ。羨ましいな。
まんぷく丸は、耳も目もダメになったから、動きがにぶくて・・・
ダン様は、15.16歳なんて、まだまだ超若々しかったですよねぇ。
獅子丸さんは、本当に、表情が幸せいっぱいになりましたよね。
若返って見えますもの。
2011/01/06(Thu) 18:48 | URL | オラフママ | 【編集
15歳と9ヶ月ですか!
オジョウを超えましたね、まだまだ元気元気~発作が怖いですが…
本当、居てくれるだけで良いんですよね
2011/01/06(Thu) 23:18 | URL | lani | 【編集
ベル様 走ってる!!

お散歩も同伴 元気になりましたね。
ベルちゃん 今年も 元気に 過ごそうね。
2011/01/07(Fri) 00:06 | URL | tama | 【編集
ベル様、お元気!エ○ばんざい!
アミアミなんかピョンと飛び越えちゃって素晴らしいです。
みんなでお散歩行きたがるようになったのも嬉しいですよね。
獅子丸君にはやっぱり「なんだあのチャラ男は?」って思われてるみたいだけど(笑

獅子丸君のボール遊びの動画もとっても可愛かったです。
いくつになっても新しい環境でリセットってできるんですよね。
ベル様と獅子丸君にはげまされちゃった気分です~♪ありがとう。
2011/01/07(Fri) 02:31 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
お正月は賑やかに充実したお休みのようですね^^
そうですよぉ やっぱ色気は元気の素だから ドンチ社長も長生きですよぉ。
今年はホップスッテプジャンプで飛び跳ねましょうね。

v-238オラフママ様
やっぱり ダン様も15歳の頃は老いを感じられませんでしたか!
マック爺も15歳の頃は今のベンより元気でしたよ。
獅子丸もようやく表情がでるようになって可愛いでしょう♪ 皆そろって写真に納まるだなんて当初は想像できなかったから嬉しさ倍増です^^

v-238lani様
お気持ちが落ち着かない時にコメントありがとぉ。
側に居てくれるだけで 少々手がかかってもぬくもりだけで落ち着きますもんね。
いつまでも 長生きしてほしいです。マック爺を追い越してほしいもんです。

v-238tama様
今までの動画に一度も登場しないくらい
動かないベル様なだけに 貴重でしょう(笑)
年とると人恋しくなるのか 一緒に出かけるようになったんですよ。
tamaさんちのベン君や家のマック爺のように長生きして欲しいですね。

v-238あが様
エロは大事ですね! 生きる本能ですね(笑)
10歳からいきなり違う家と知らない人ばかりに連れて来られて 戸惑って最初は 家の犬達との一緒はどちらにトラブルがあってはいけないと思ってのが嘘みたいに穏やかになった獅子丸です。
あがさんの崇拝するシーザーミラン氏の運動と一緒に散歩が良かったんだと思ってます。時間がかかったぶん 感動もんです~^^
2011/01/07(Fri) 14:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
