この季節に実家に帰るといつも
この冬一番の冷え込み 豪雪注意報がでてます。
今回も吹雪の中 車で帰ってきましたよ。
途中 ようかの道の駅でこげなお菓子を発見!
なんだいや!
すごい ネーミングですわ(笑)
手に取って 一人ニヤニヤ状態でしたわ・・・
1111-1_20110113211419.jpg
インパクトありすぎじゃ~~

能書きも
1111-4.jpg
但馬出身だからこそ解るイントネーションだが(笑)

1111-2_20110113211418.jpg
1111-3_20110113211418.jpg
なんだいや ぼっけぇ うめぇが!
岡山弁と但馬弁のコラボじゃ~
1111-5.jpg
訳 びっくりした なんて美味しいだろ。
ぁぁ 標準語にしたら なんて綺麗なんだろ(笑)

9号線沿いの道の駅「ようか」に行くことがあれば
是非 立ち寄ってみてみられよぉ~

実家での様子は次回にぃ~


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック