
歯医者に行く為に 玉野の和菓子屋さんの「かわた」まで
行ってきました。
小心者のハハは歯医者とか病院が苦手でして
なんとか 優しく治療していただきたく
袖の下を用意していくんですわ(笑)
1119-1.jpg
ここのイチゴ大福を以前貰って食べた時
白アンとイチゴの甘さがちょうどよくって
美味しかったんよなぁ~。 夏場はコーヒー大福もあって
知る人ぞ知るって感じが好きだわ。

ここから少し足を伸ばして
王子が岳で散歩して 犬達には疲れて貰って
ハハが歯医者で治療して貰ってる間は寝てもらう事にする。
1119-2.jpg
大昔 百済のお姫さんの息子8人が住んでいたって話
息子ばかり8人 腕白もんばかりの男子8人の
子育ては大変やろなぁ・・・
11119-3.jpg
我が家の王子様の3ケツ。
ベル様はスリングにインなので・・・
ここは桜の名所なので 気候が良くなると人手多いだろうな。
11119-4.jpg
獅子丸は軽々と岩の上に上がったりする。
11119-5.jpg
ここからの眺めは最高で
四国や瀬戸大橋が見える。
色んな楽しい岩も一杯あるし 遊歩道は整備されて
いい汗かいたわ。
11119-6.jpg
一応 写真をと思って撮ってみたものの
しょぼいカメラではこれで限界だし
高所恐怖症のアタシはこれ以上前に出れない^^;

11119-7.jpg
そー言えば 斉藤選手も昔ハンカチ王子じゃないか!
この間実家に帰った時に
斉藤選手って甥のヨウジと似てるよね?って言ったら
実母が「ヨウジはこんなに男前じゃないがな!眉毛さがっとるし」って
すかさず言ってた。
妹よ その場におらんでよかったな(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
歯医者さん、憂鬱ですよね。私も行かないと(涙)
でもそんな美味しそうな苺大福頂いたら思いっきり優しくします、私なら!

獅子丸君がごくごく普通にみんなと一緒に散歩してる姿、
感慨深いですね~。うれしいですね~。
久々のお母様語録、やっぱりさすがですわ(笑
2011/01/20(Thu) 14:11 | URL | あが | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(Thu) 20:30 |  |  | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
いきつけの歯医者さんで怖がりな私をよく知ってるんだけど 袖の下でなんとか痛くないようにってお願いしてます(笑)
あがさんの師匠のシーザーミラン氏が言われてるように 運動(散歩)で仲間意識ができてくるんのを実感しました。
時間がかかっても こんな姿みれるのは嬉しいです^^ 母語録は益々パワーアップしてきますよぉ この先が怖いです(笑)
2011/01/21(Fri) 14:42 | URL | ケンケン | 【編集
こんばんは!

玉野にいらしてたのですか。。
今度はぜひ!雫ちぁんのお顔見によってくださいませv-104

可愛いコート着てますね。ままさんの手作りですかv-25
ダックスのこと教えてくださいね。よろしくお願いしますv-535
2011/01/22(Sat) 23:25 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238グリコママ様
玉野方面にはよく行きますよぉ^^
今度 雫ちゃんとグリコちゃんのお見舞いに行かせてくださいね。
このコートは処分価格ってのを買いました(笑) 
2011/01/24(Mon) 21:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
2011/01/21(Fri) 16:05:18 |  夢のマニュアル
