今日はこげな所にお迎え&お友達の所いってきました。
お昼を食べに行った所の近所にある 寺田屋旅館
そうです! 坂本竜馬氏が居たところですぞ!
11122-2.jpg
お龍さんの写真もあり なんとも粋な女性ですわ。
さて 坂本竜馬氏も ショウちゃんの
お口にかかると「変なおぢさん」扱いですわ(笑)
11122-1.jpg

友達と別れたあと 本日のメイエベント~
tamaさんのお家にお邪魔してきました。
前々から 家に遊びにくると
Miu連れてかえってもいい?
きぃちゃん 連れてかえってもいい? 獅子丸は?
って言ってた ショウちゃん家の子になるワンコのお迎えに行ってきました。
11122-5.jpg
里親のお話を受けてから 超ハイテンションで
「サンタさんにお願いしてたけど ダメだったのに奇跡が起きた!」
って喜んで、 名前も早くから決めてましたわ^^
11122-4.jpg
ティアラちゃん 性格もよくて物怖じしないし
吠えないんですよ。
ダックスばかり飼ってると 犬が吠えるのが普通って思ってて^^;
きぃちゃんなんて 京都から我が家に来る途中
大阪過ぎるまで 酷く鳴いててベンのほうがビビッてのにね(笑)
tamaさん 色々とありがとうございました。
大勢で押しかけて 煩くしてゴメンねぇ~
そうそう 帰ってからオレ様にショウちゃんがキキちゃんの事を
「じぃちゃん 鹿みたいな犬がおったでぇ~」って報告してましたわ
動く ティアラちゃんです


そんでもって 今日はベンの14歳の誕生日
今日は何も用意出来なかったけど
若い女子の匂いで 益々元気になれるぞ!
11122-3.jpg
明日はばぁちゃんとこだし お祝いはちょっと延びたけど
辛抱してよなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
かっわいいですねぇ!
ワイヤー?ヨーキー?しっぽふりふりがまた女の子らしく優しくて。
きぃちゃんすっごいナンパに燃えてませんか?(笑)
ベン様、14歳、おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
これからも、かっこいいオジジでいてくださいね。まだまだきぃちゃんには負けないでぇ(^_-)-☆
寺田屋、オラフパパが知ったら、うちも行く!って言いそうだわぁ~
2011/01/23(Sun) 03:03 | URL | オラフママ | 【編集
ベン君 お誕生日おめでとうv-385

遠くから ありがとう。

寺田屋 知らなかったよ。。
機会あれば行ってみたいね。

ティアラちゃん 8匹の中で生まれたので 犬怖がらない??度胸据わってる。。
大物になりそうな。。

声聞いてみたいね。
2011/01/23(Sun) 08:34 | URL | tama | 【編集
ティアラちゃんかわいい~♪
ベンちゃんもキイちゃんも猛烈アタックじゃないですか(笑)
元気に育ってほしいですね^^
そして・・ベン君お誕生日おめでとう!
今年も元気でいっぱい楽しいことして過ごせますように^^
2011/01/23(Sun) 16:00 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ヨーキのですよぉ。 ちっちゃくて可愛いんですよ^^
きぃちゃんもベンも久々の女子の匂いに
デレデレでしたわ(笑)
寺田屋さん 最近の竜馬ブームで人が一杯でした。 友人の家から近くてちょっと前まではガラガラだったんですって・・・ パパさん 今度は京都まで足のばしませんか?(笑)

v-238tama様
寺田屋さん tamaさんのとこから近いですよ^^ 月桂冠の記念館の近くでした。
ティアラちゃん けっこうお転婆娘になってきてます(笑)
ベンやきぃちゃんが行くと スーパーハイテンションで キャンキュアンって吠えてましたよ。
今後が楽しみです^^
色々とお世話になりましたぁ。

v-238donchiママ様
ベン 社長と同じ月が誕生日なんです^^
いつまでも なんだか成長してないベンだけど 元気で盗み食いに命かけてますよ(笑)
ティアラちゃんの匂いを嗅いでから 異常に元気になってる ベンです。
2011/01/26(Wed) 16:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
