先日 ショウちゃんちの犬になった
お里に居るポメラニアンの写真をメールで拝見して
軽いカルチャーショック受けた私なのでした。
犬を飼うきっかけになったのが
ポメラニアンだったんです。
ちょっとだけジャイアントポメだったけど
可愛かったなぁ~
11127-1.jpg
姪と一緒にジュリー
姪も今ではちー子のおかぁちゃんになってる。

11127-5.jpg
30年前のジュリー
この時 遊びに来てた弟の眼鏡を噛んでボロボロにしたっけ(笑)

11127-3.jpg
ジュリの息子のコロッケ
オレ様Jrは家のポメラニアンしか知らないから
よそんちでポメを見た時
「可愛い犬ですね 何て犬?」って聞いたらしい
ほんでもって家に帰ってきて
「今日 ホントのポメラニアン見たでえ」って言われましたわ(笑)

11127-4.jpg
2年ほど家に居候してたマルチーズとコロッケ
女の子だったのでヒートの度に眠れない夜を過ごしたコロッケなのであった。

11127-2.jpg
ジャイアントコンビのマックとコロッケ
今で言うとマックデラックス&コロッケデラックス(笑)

11127-6.jpg
友達の娘さんと
娘さんももう小学校高学年のお子さんが居るのよねぇ
マック 10キロ越えてました(笑)
一応 ミニチュアダックスらしいです・・・
11127-7.jpg
コロッケ この頃6キロ近くあったかも?

11127-9.jpg
ベンがちっこくて可愛いって思ってたのは
単にそばにいるジャイアントコンビのせいだったのね(笑)

11127-8.jpg
ベル様2歳の頃。

皆 いつも一緒だよねぇ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん、いつもワンコと一緒だったんですね・・・いろんな思い出がぎっしり詰まっててうらやましいです。
うんうん、きっといつもみんな一緒ですね。
私も多頭飼いチャレンジ、本気で考えようかな。
2011/01/28(Fri) 12:50 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
ジュリを飼った時に 何匹も飼うなんて予想もしてなかったです。 マックがどんな犬でも世話してたもんだからマックに甘えてた私です(笑)
どの子にも一杯思い出があって 思い出しては笑ってます。
どんち社長の家族 たのしだなぁ~♪
2011/01/29(Sat) 09:19 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック