11128-1.jpg
昨日はオレ様と犬達とでお墓参り済ませた後
ベル様の経過を診てもらう為に病院まで行ってきました。
ベル様の経過は変わりなく 大きくもなってないので
よかった。 もしかしたら誤診かもぉぉ・・・
誤診だったらいいな。
帰りにちょっと足を伸ばして 獅子丸に雪を見せてあげよっと
11128-2.jpg
実家のほうでは 豪雪で大変なんよなぁ。
雪遊びとか言ってたら怒られそうだわ^^;

帰りにホームセンターによって
とうとう こんなのに手出しました。
11128-4.jpg
昔 シェパードの姫子のお世話してた時に
飼い主さんから コレあげてねって差し出された時には
ギャーって叫んだ私ですが。当時はまだうら若くて可愛かった頃だし
もう 年季も度胸もそれなりについたから大丈夫だぜ!
11128-3.jpg
ところで誰が缶きりで開けるんじゃろ?
きっと おかんちゃん誰かに頼むんちゃう By キスケ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
私 こんなに見てなかったんだろうか??

雪 キキも見たことないよ。
あんな雪 どうするんだろう??

鳥頭の水煮 は 柴犬 ハナがいるときはいつも買っていました。

さすがに グロテスク でも 潰したら
柔らかいです。

ティアラちゃん トイレ がんばれ!!
2011/01/29(Sat) 11:49 | URL | tama | 【編集
v-238tama様
キキちゃん 寒くて震えるかな?
獅子丸に水分も取れていいかと思ってかったんですよ。
ハナちゃんのように 長生きして欲しいもんね。
ショウちゃんママさん 頑張ってますよぉ^^
2011/01/30(Sun) 15:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
