昨日からこの冬一番の冷え込みで
ベランダのバケツの水も凍ったままです。
寒いって言っても ここらは雪もないし
最高気温が7度もあって お日様も照っている
穏やかな地方です。
112-302.jpg
いつも散歩に行く川のカモメ達。
一羽ぐらいの取りだと 強気になるキスケだけど
一杯いると 鳥に気がつかないフリをするヤツです(笑)

冬に寒くっても 天気がよくって散歩できるのって
ありがたい事なんよ。
お日様に感謝せんとおえんよ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとう
ございました(*ゝω・)Thanks!!

毎日寒いですねーー!
ほんと、雪が降らないだけ
イイかなぁ~!って感じですよね。

旭川ですか・・・?
凄いコモメですね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
キスケくん知らん顔ですね。
2011/01/30(Sun) 21:40 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ryo&nanaママ様
そうそう旭川ですよ^^
雪がないし雨も降らないから 毎日散歩ができてありがたいです。
旭川には今年はカモメが一杯で カモメも餌くれる人は解ってるみていで
その人がくるとワァ~~ってよってきますよぉ。 
2011/02/01(Tue) 11:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
