
2月4日
牡蠣祭りってのがあるってな事を新聞でみたから
行ってみた。

土日限定だった。
帰りに一本松の道の駅によってみた。
1128-1.jpg
何も買わないで帰ったら 牡蠣が届いててラッキー♪

2月5日
1128-4.jpg
T君が焼き肉屋さんから貰ってきた
おばけレモン。
さぞかし 一杯果汁あるんだろうなって
期待して切ったら 中身は普通だった・・・
白い綿の部分が大半を占めてた。
見掛け倒しってのこの事じゃね。

2月6日
1128-3.jpg
スジ肉コロッケを作ってみた。
なかなか 美味いじゃない♪
って気をよくしてたら スジ肉が一個も入ってない
コロッケに当った。

2月7日
1128-5.jpg
久しぶりにEちゃん宅のアンディと逢う。
キスケがとても好きになったアンディは
ベンが近づいたら「ガゥ」って威嚇した。
ベンっていじめられるタイプから卒業できないのだった。
1128-6.jpg
Eちゃん宅のサンタさんは365日 お休みなしらしい(笑)
子供のお受験や塾の話を聞かされたのであった。
ワシには経験がないことなので 受験生の親も大変なんだと思った。
2月7日 夜
1128-7.jpg
前から気になってた「プリントースト」焼いてみた。
TVでは絶賛して美味しいって言ってけど
ワシ的にはイマイチだった。
あったかいプリンの味がどうも受付けなかった。
冷めたのを食べてみたけど トーストの冷たいのもなんだかな?
って感じなので もう作らないと心に決めた。

2月8日
昨日 Mixiでゲイリー ムーアの訃報を知った。
ただただ ショック。

合掌

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
寒さにも負けず,個性的な皆々さまはお元気ですね♪

ゲイリー ムーアの訃報は驚きました!
何故亡くなったのか?殘念ですね!!
むせび泣くようなギターの音色、ブルージーな
歌唱、まだやり残した事が溢れてるだろうに。。

                 合掌
2011/02/12(Sat) 16:04 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238るーまま様
毎日 寒くっても服は嫌いなスムース達です(笑) 散歩中におばぁちゃんから「寒いのに可愛そうに・・・」って言われちゃいました。
ゲイリームーアの公演が昨年あったんだけど、また これから行ける日が来ると思って行かなかったのを後悔します。
ツアーの予定も決まってたそうです。まだまだ これからだったのに残念でさび爺ですね。
2011/02/14(Mon) 10:01 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
