久々の雨で空気中のホコリも何だか
きれいになったように思える朝ですな。
冬場のトイレ(人様)ってホコリが増えるのよねぇ
着てるものが増えるせいかもなぁ。
とトイレの中でもの思いにふける。
ハハは寝てる時に口が開いてるらしい
口の中は湿ってるので ほとんどのホコリは
粘膜に引っ付いてるのだろう。
東京に居る妹が東京に住みだしてから
鼻毛の伸びるのが速くなったって言ってた。
空気に反応して 伸びる妹の鼻毛って凄い!
そんな事思いながら トイレ掃除するハハであった。
きっと トイレの神様もあきれてることだろうなぁ・・・
1128-2_20110209101001.jpg
おかんちゃんはもう て・お・く・れ♪ By ベル

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ベル様、可愛いオジジですわぁ(*^o^*)
下の日記。やっぱ、ベル様もお外で風に吹かれると、お耳で飛んでいけそうになるんですね♪
なぜか、オジジまんぷく丸もなんですよ。他の子達は、耳がめくれるだけです。
うちは黒ピカ一家のトイレは私。人間用はパパが夜中に必死に掃除してます~
2011/02/09(Wed) 19:16 | URL | オラフママ | 【編集
v-91雨が久しぶりに降って砂漠のような大地に湿めっけを与えてくれましたねv-25
私、玉野に来てから健康的な身体になっておりますょv-10
ベル君も来てねv-105
トイレの神様に褒めれれるようにお掃除してきますから
2011/02/09(Wed) 22:04 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
私の鼻毛も伸びてるのかなあ(笑)
でもトイレの神様の歌が出る前から、とにかく何かあったらトイレ掃除してましたよ^^
トイレをきれいにしておくといいことがあるって何かで聞いて・・・
お店がヒマなときもトイレ掃除何度もしたり・・ハハ
手遅れじゃないですよ~^^ね、ベル様♪
2011/02/09(Wed) 23:34 | URL | donchiママ | 【編集
ベル様、耳を風になびかせているのやら、
横になってウルウルの瞳で見つめているのやら、
なんだかグラビアアイドルみたい。
次回はビーチで水着写真かな?

母は私がお腹の中にいる頃、トイレをきれいに
掃除しておくと、きれいな子が産まれると聞き
毎日大きなお腹で頑張っていたらしいです、、、
ご期待に添えず、ごめんなさいだわ。
2011/02/10(Thu) 09:58 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます~
v-238オラフママ様
そうなんです。他の子はペロってめくれるだけなんですよ。まんぷく爺様もダンボ耳だったんですね^^
パパさんは夫の鏡です。羨ましい。
家のオレ様なんて イヤミを言うだけだもんね。 パパさんの爪の垢プリーズ(笑)

v-238グリコママ様
雨がふって ホコリっぽさが消えましたねぇ。
玉野方面は海も近いし健康的になりますよね^^
ベル爺様のトイレチェックはええ加減なもんです(笑)
ワイロに弱いからぁ

v-238donchiママ様
お店とかだとトイレの掃除は念入りになりますよね。
風水でもトイレ 玄関は綺麗にしとくといいみたいですもん。
ママさんの鼻毛 今度お会いした時に観察しときます(笑)
全然 手遅れじゃないですよぉ~

v-238むつき様
ナルシストベル様ですからぁ(笑)
何気に自分は可愛いと思ってるみたいです。 犬も年とともに厚かましくなるのかも?
岡山でもお腹が大きい時にはトイレ掃除したら 綺麗な赤ちゃんが生まれるって言われてますよ。 実家の母はトイレ掃除してなかった様子です(笑)
2011/02/10(Thu) 15:29 | URL | ケンケン | 【編集
我が家のトイレは 黒い短い毛が
いっぱい 付いてる。。
神様も 毛だらけ。。

↓ ぶーにゃん  って ひょっとして
ミーちゃん よね。

すごい ボテボテ 貫禄だよね。

ベルちゃん 癒し顔だね。
2011/02/10(Thu) 16:08 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
ぶーにゃんはミー子ですよぉ(笑)
なんだか 凄い事になっておりますわぁ
家のトイレも長い毛やら短い毛がいっぱいです・・・神様も毛だらけかもねぇ^^;
2011/02/11(Fri) 11:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック