ショウちゃん宅の子になって2週間たったティアラたん。
ショウちゃんの父ちゃんが
「ティアラってテッペンハゲになってきとるんよな」
てな衝撃的な話を聞いて
様子見にいってきましたわ。
1129-2.jpg
体重も1㌔になったそうです。
勝手知ったるてな感じで
上がりこむベンは 早速に若い女子の匂いを満喫♪
その後 テーブルの上のショウちゃんのオヤツの
ドーナッツを横取りして
また ティアラちゃんの匂いにメロメロ。
1129-1.jpg
ベンはショウちゃんに怒られてましたわ・・・
「ティアラのおまたを食べないで!」って(汗)
キスケですが ティアラが怖いようです。
多頭飼いだし 他の犬とも逢わせてるのに
何故か 犬や人が怖いキスケなんですわ。
ティアラのほうがずーーっと社交的です。
持って生まれた性格なんかなぁ。

さて テッペンハゲ疑惑は
毛の色の生え変わり?で根元の色がグレーっぽく
変わってきてるので ハゲっぽく見えるだけでした(笑)
どうも父ちゃんは ちょっと過保護気味になってるようです。
動くティアラっす!

キスケのへタレっぷりもどぞ(笑)

元気にすくすく大きく育ってます。
2回目のワクチンが終わったら
遊びにおいでよぉ。
ベンが待ってるでぇ~ エロ爺様だけど(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ティアラちゃん、すっかり箱入り娘として大切にされてるんですねぇ。テッペンハゲってストレスかと心配しちゃったらぁ~(笑)
小さくて元気に動くし、可愛いわぁ♪
きぃちゃん、どおして内弁慶なんですかねぇ?
確かに、もって生まれた性格ってありますよね。
http://www.w-wolf.com/kokyakusyasinkan%206.html
の右上に黒ピカ一家4匹、もう掲載されてました~
それぞれの写真クリックすると、きったない歯と綺麗になった歯が載ってるから、どんだけすごい人かわかりますよぉ(*^o^*)
全国から、こちらに来てる方がいるみたいです。旅行のついでとかに予約するんですかね。
麻酔かけられない子も沢山いるからかな。
ケンケン一家も旅行&ハミガキいかがぁ?(*^o^*)
2011/02/10(Thu) 23:34 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
麻酔無しでこんなに綺麗に歯石をとってもえて 自宅まで来てくれるなんて何ていいんでしょう!
歯磨き旅行 いいなぁ。 それまでに人前に出れるようなワンコにならないと・・・ きぃちゃんって凄い怖がりなんですわ^^; 家の中じゃ大将なのにね(笑)
2011/02/11(Fri) 11:40 | URL | ケンケン | 【編集
わあぁぁ 走ってる
すっかり 慣れて 走ってますね。

キスケ君 オタオタ。。

ベンちゃん 若い匂いに ヘロヘロですね。

毛が生え変わって どんな色になるのかなぁぁ  と 楽しみでした。
2011/02/11(Fri) 21:47 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
もうすっかり慣れて ショウちゃんよりお兄ちゃんのほうが好きみたいです(笑)
2回目ワクチンもすむ頃は 暖かくなって散歩日和になるから 逢う回数も増えるかもねぇ^^ 楽しみです。
2011/02/12(Sat) 13:14 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック