昨晩からの雨がうっすらと雪に変わってた
ケンケン地方です。
オレ様は朝起きると直ぐに
雪がふっとるでぇ~って嬉しそうに言ってたけど
コレは雪が積もったとは言えませんなぁ~(笑)

昨日のお昼に食べた魚屋さんの巻き寿司ってヤツ。
ハハは生の鮭は食べない事にしてます。
前に鮭で一週間の入院になって事があってから
生ものは避けております。
11210-1.jpg

鮭だけ抜いていただきますよ。
鮭はオイラ達に任せてください目線の犬達
11210-2.jpg

ほんじゃ マテじゃよ。
11210-3.jpg
マテと言われると
食べ物から目線を外すベン。

11210-4.jpg
ウルウルな顔で見つめるベル様
役者よのぉ・・・
そのうちに可愛く吠えるんよなぁ 芸が細かいしぃ(笑)

真打登場っす!
マテでなぜにこげな 変顔になるんじゃ?
11210-5.jpg

。。。
家に来ると犬の性格も良くも悪くも変わってくるらしい・・・
獅子丸も何だか お笑い方向になってきてるし
何故だ?
Miuちゃんの仕業かも?
きっと お笑い担当のMiuちゃんが乗り移りつつあるんかもね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
キイちゃんのマテ顔、爆笑です^^
ほんと、なんでそんな顔になるの!?
ベンちゃん、食べ物から目をそらすなんておもしろーい^^
うちはどれかと言えばベルちゃんタイプかも・・・
じっと見つめて、そのうち大量のよだれを流します(笑)
2011/02/11(Fri) 14:45 | URL | donchiママ | 【編集
キィちゃんの顔 最高!!

待て なんて 言われたら 穴あくか??
くらい 睨んでますよ。

そのうち だら~ と ヨダレが。。

2011/02/11(Fri) 21:52 | URL | tama | 【編集
ベル様のようなお顔でみつめられたら・・・『待てなんていいよねぇ♪あ・げ・る♪』ってなっちゃうよぉ(*^o^*)
きぃちゃん(笑)どんだけミュウ君から色々教えてもらってるの?(笑)
待てが辛いのかしらぁ。
2011/02/12(Sat) 09:39 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
マテって言葉が嫌いなのか?緊張してるか? なんだか面白いヤツに育っちゃいました(笑)
donchi社長にウルウルな目で見つめられたら ヨダレも可愛いい!
そしてゴロンとなって お腹見せられたらオバちゃんのハートはメロメロです^^

v-238tama様
5ワンズ揃ってのマテは圧巻ですもんね^^ ヨダレも大きな水溜りになりそう。
家は一匹ずつの待てしか出来ないもんねぇ。 いつも誰かがフライイングなんですよ。困ったもんです(笑)

v-238オラフママ様
>『待てなんていいよねぇ♪あ・げ・る♪』
オレ様がそのままです(笑)

いっつも Miuにきぃちゃんの事頼むよってお願いしてたら なんだか違う方向むかってる(笑)
Miuらしくて笑えるでしょう^^
2011/02/12(Sat) 13:36 | URL | ケンケン | 【編集
そっかー、きぃちゃんはお笑い担当になったんだ~。
ベル様は絶対に自分が可愛いって知っているよね。
アニメの可愛い女の子のイメージですわん。
まいろもベン様のように、待ての時は食べ物から
目を離して我慢しますよ。
2011/02/14(Mon) 14:51 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238むつき様
まだ Miuのように自然なお笑いには
かなわないキスケです。
そうなんです。ベルは小さい時から「僕はチミタチとは違うのよ」オーラをだしてて ナルシストなんですわ(笑) 人だと嫌われてるタイプですね・・・
まいろちゃんも目そらして我慢だったんだ。 目そらしてマテしてるといじらしいですよねぇ^^
2011/02/15(Tue) 14:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
