昨日はバレンタインデーでオレ様は本当の義理チョコなのに
ショウちゃんとMちゃんから貰って」
目じりが下がっておりましたよ。
ショウちゃんちのティアラちゃんの呼び名が
「社長」って呼ばれてましたわ。
なんで社長なんて聞くと 家に一つしかないソファーに
いつも座ってるからだそうです。ティアラちゃんいきなり管理職でっせ!
我が家のお年寄りコンビもティアラちゃんの匂いで
バレンタインキッス状態でした(笑)
11214-1.jpg
今朝になると昨日の雪は消えて暖かい一日。
雪遊びもできんねぇ~ 
ってか 昨日の雪が降ってる時に
「こんなん 雪って言わんでぇ~」って言ったら
岡山じゃ 十分雪じゃけ!って言われたハハです。

11214-2.jpg
昨日はグラミー賞に見入ってました。
ジャスティンビーバーが賞とれなかったのは意外でした。
エスペランサ 綺麗で可愛い!けど
意外だわぁ 
ヒップホップは英語耳がない私には理解できないのよねぇ
でもまぁ エミネムはほんとの「リカバリー」できたんんよねぇ。
11214-3.jpg
何年か前に某サイトで知った「MUSE]がロックアルバム賞です。
当時 ムセ?って読んだハハなんですが(笑)
グラミー賞のパフォーマンスは毎年楽しみしてて
今年のレディガガも凄かった!
紅白で小林幸子が今年はどんな衣装なんだろうって期待するのと
似てますわぁ。
11214-6.jpg
グラミー賞って今の人も見れるけど
なんてたって ハハぐらいの年代になると
青春時代の頃のスター達が見れるわけでして
これがたまらんのです。
今年も十分楽しませていただきました。
ありがとぉ グラミーです!

オマケ画像
一応 バレンタインデーなので犬達に
シーチキン入りおからクッキー
RIMG0047.jpg
参考レシピは クッキーの達人になるから
アレンジしました。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
バレンタイン キッス♪
美味しそうなクッキー!身体にも良さげ。。

グラミー賞はニュースでしか見れなかった^^;
レディーガガは毎回びっくっりさせられます!
生肉の衣装だったりね、でも彼女はインテリで
ちゃんとした人らしいですね!
M.ジャガーやバーブラ ストライサンドも
頑張ってる!
ジャスティンビーバー残念でしたね!
2011/02/15(Tue) 23:50 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238るーまま様
ジャスティンビーバーが新人賞だとばかり思ってました。ビックリでした。
レディガガは今年は卵に中に入っての入場でしたよ。。。 
バーブラ ストライサンドのスター誕生がリメイクされるそうです。楽しみ~
ミックジャガーのスレンダーな体も変わってなく 以前と変わらない動きと声に感動もんでした^^
このクッキー オレ様がつまみ食いして「固い!」って叫んでました(笑)
2011/02/16(Wed) 12:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
