今日から天満屋の京都物産展があるって広告が入ってた。
ほぉ いづうの鯖寿司があるんだぁ
ちょっくら行ってきますか。
11216-1.jpg
いづうのお寿司の待ち時間が30分だそうだ。
結構なお値段なのにねぇ・・・
前の人は10本も買ってたよ!
舞妓さんも来てた。 混雑してる物産展に浮いてたなぁ
時間待ちにウロウロしてたら
ぉ・ このお餅は名前は忘れたけど
神社の近くで売られてて 行列が出来る所じゃね。
美味しいんよねぇ
11126-2_20110216211512.jpg
一度 いづうのお店に行った事があるんだけど
お店の中でも食事が出来るようになってて
お客さんもいるんだけど 誰もしゃべらず静かに食べてた。
静かすぎて 鯖寿司が喉につまりそうだった記憶がある私(笑)

夕飯の支度しながら ニュースを聞いてると
なんと 某国のご子息様は今日はお父上の誕生日なのに
シンガポール?香港?でのエリッククラプトンのコンサートに
美女2人と行ってたんだって。
今年はクラプトン来日コンサートないんかなぁぁ
ちなみに キスケの血統書の名前は「Layla」なのでした♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
やきもち?ってどんなのですかぁ?
気になる♪
きぃちゃん、横目でしっかり、お土産狙ってますねぇ(笑)
ほんとに、可愛い末っ子です。
2011/02/17(Thu) 18:19 | URL | オラフママ | 【編集
鯖寿司大好きで~す!
いつまでですか?
天満屋さんに買いに行ってこよう!!
2011/02/17(Thu) 22:21 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
やっぱり、お腹が空いている時に
ケンケンさんのブログ見ちゃダメだ。
あ~っ、食べたいよーん。
特に「やきもち」ネーミングもいいねぇ。

犬たちはお裾分けをもらえたんでしょうか?
2011/02/17(Thu) 23:04 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
やきもち画像 今度UPしますね♪
賀茂名物葵家やきもち総本舗がお店の名前です。
きぃちゃんはこの後 包装紙をガジガジしてましたわ(笑) 誰からも怒られないもんだから内弁慶が酷くなる一方です^^; 末っ子っていいですよねぇ~

v-238グリコママ様
天満屋で23日までだったかな?
他にも美味しそうなのが一杯でしたよぉ
鯖寿司は福井の焼き鯖寿司が大好きです。私も好きなもんだから どこに行っても見かけると買っちゃいます^^

v-238むつき様
ここのやきもちは小さくて ちょうどいい大きさなのです~。
っても 3個くらい食べちゃう私なんですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
犬達はハハからは貰えないって解ってるので 諦めてます(笑)
オレ様が食べだすと クレクレ攻撃がはじまるんですけどね^^

2011/02/18(Fri) 16:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
