散歩に行ってるといつも ベンとキスケは兄弟?
って聞かれる。
親子って聞かれた事がないんですわ。
ベンが若く見られるのか?
キスケが老けて見られてるのか?
どうなんでしょうかねぇ
最近は 兄弟ですって言ってる私だけど(笑)
昨日はいつもの散歩コースで○クルトレディのオバちゃんと出会って
「こんなに遠くまで来てるの?」って驚かれた。
今 キャンペーン中だからっと言われて
限定とかオマケに弱い私は 買っちゃっいましたわ。
11218-2.jpg

11218-1.jpg
オバちゃんに家のほうに届けてってお願いしてたので
帰ってから ミルミルとヨーグルトを一度に食べたら
夜には ハハのお腹がPPでしたわ(笑)
11218-3.jpg
カップをなめるだけで 何故? こんなに汚れるのか?
きっと オレ様の真似してるんだわ・・・

11218-6.jpg
昨日はベルの薬と獅子丸の餌を貰いに病院に行く日だったんだけど
私がこんな事
11218-4.jpg
あんな事
11218-5.jpg
してて 忙しいそうにしてたら
オレ様が代わりに行って来てくれた。
たぶん ベル様の事だし 重い腰も上がったんだろうな。
病院でのベル様はオレ様にしがみついて 診察台に上がらなかったそうだ。
ぇ? そうなん。
いつも 仰向けにもなるし
台の上で震えてはいるけど 大人しく診察されるんだけどなぁ・・・
まぁ オレ様はベル様がしがみついてくれてるのが
とても 嬉しかったらしいから いいとしておこうっと。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
グラミー賞とかいづうの鯖寿司とか食いつきたい話題がたくさんあったのに、涙をのんで諦めていたけどようやく復活です!!!

ベン君ときぃちゃんって本当に兄弟みたいですよ。
確かに親子という雰囲気はしないなあ。
これはやっぱりベン君が若いのでしょうね。

ベル様ったらご主人の前だとただの甘えん坊というよりもブリッコ女子ですよね(笑)
実はベル様の頭の中では自分は女の子だったりして。
2011/02/20(Sun) 06:31 | URL | あが | 【編集
ベン様、若くてカッコいいですからねぇ♪
やっぱ最初に言う言葉って兄弟?なんですかね。
うちも、これだけいても兄弟?って言われます(笑)
『あ、これお母さんだ。目、白いもん』って、まんぷく丸が言われたり\(◎o◎)/!
ベル様は、オレ様とだと、完全赤ちゃんになっちゃうんですねぇ(^m^)
オレ様も、ご満悦だったんでしょうね~(笑)
2011/02/20(Sun) 09:10 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます 
v-238あが様
復活おめでとうございます。長かったですねぇ~。 その中でのブログの更新もされてたし凄いです^^
ベル様は楽シンゴ並のラブ注入なんです(笑) ベル様は私には冷たくて飯使いの扱いを受けてますが・・・
キスケは今までの犬とは違ってて、子犬らしくバタバタする犬じゃないもんだから拍子抜けしてるんですよ。 犬で性格もさまざまって今更ながら思ってます。

v-238オラフママ様
まんぷく爺様がお母さんですか!
同じ種類の子だと兄弟って言われるけどベン キスケ ベル Miuの頃は親子?って聞かれてました^^
さすがに獅子丸は兄弟とも親子っても聞かれないな(笑)
オレ様から何度も ベルがなぁ 可愛いでぇって聞かされてますわぁ^^; 
2011/02/20(Sun) 11:03 | URL | ケンケン | 【編集
ベン君とキイちゃん、兄弟でも通りますね^^
ベン君若いもん♪
○クルトレディ、このあたりでもいるのかな・・・
私が就職したばかりのころは職場に良く来ていたけど、最近ではセキュリティがあるからオフィスに入るのも大変かも・・・
ベル様、オレ様と一緒だと甘えちゃうのね^^
でもそんな様子がオレ様にとってはまたかわいいんでしょうね♪
相思相愛とはこのことだわ^^
2011/02/20(Sun) 11:31 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
ベンはお頭の中も若いです(笑)
ちょっと お間抜けな所もかぁいいんです。
都会じゃ セキュリティとかでせちがない世の中になったもんですよねぇ。
ベル様とオレ様の世界には誰も入れないくらいのラブラブモードなんですよ。
男同士なのにね(笑) ベル様 長生きしてよっていつも言ってます^^
2011/02/21(Mon) 13:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック