11219-6.jpg
まだまだ 先の話ですが
左のバーのFCカウンターが10万に近くなってきてたのに
気がついたハハです。
日頃 つたない記事などで更新してるんだけど
ここは一発 「キリ番プレゼント」などやってみたいと思いまして
予告などしてみましたよ。
99999と100000と100001を踏んだ方はお知らせくださいませぇ~

11219-7.jpg
我が家には 最近「ぶひっ警報発令中」っす!
なんだか 腹が減りまくりモード全開な私とワンズ。
最近では獅子丸までががっついてる有様です・・・
我が家には餓鬼でもとり付かれてるのか!
11219-9.jpg
こんなん食べた後に
11219-8.jpg
こんなん作って食べたりして・・・
ねぎ餅美味いもんだから ついつい食べ過ぎちゃうのよ。
作り方はいたって簡単なんでして
油をひいたフライパンに小さく切ったお餅を並べて
ねぎを散らして 蓋をして蒸し焼き。
柔らくなったら、 ひっくり返してお醤油とごま油をたらして出来あがり。

チーズ餅も作り方は一緒です。

ぁぁ 増えつつある体脂肪と食欲。 薄着になるってのにねぇ

11219-3.jpg
11219-4.jpg
犬まんまも基本はおじやです。
犬まんま作ってると オレ様はいっつも言います。
「美味しそうじゃなぁ~」って・・・
この前 オカラクッキー食べて 固いがな!って文句垂れたくらいだから
きっと 夜中に盗み食いしてるかも。

ぁっ キリ番自分で踏まないように 気つけます(笑)

今日のきぃちゃんは楽しんごになってました!
11219-5.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あああっ!またまたまた目の毒が~!
来週スーパーでお餅買って来よう。
んでネギ餅作ろう。おいしそう過ぎる!

キリ番、いつも自分で踏んでしまうのは私です(笑
2011/02/21(Mon) 17:24 | URL | あが | 【編集
きぃちゃん、そのまま『ドドスコドドスコ♪』って体クネクネしてそう(笑)
最初の黒ピカショット、もお~!たまりません(☆o☆)
素敵すぎる。ベン様ハンサムだわぁ♪
ヤキモチ!想像してた通りですぅ美味しそう!ねぎ餅チーズ餅もいいなぁ~。あ、餅あったなぁ。どっかに。・・・・
新しいオーブンレンジですが、大きすぎて、前に開くドアのせいで、私・・届きません(自爆)
2011/02/21(Mon) 22:32 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
とろとろのねぎ餅も美味しいけど 押さえてパリパリにするとお餅嫌いでも おかきみたいになって食べれますよぉ^^
バターで炒めてから おしょうゆで食べるのも美味しいし バターとおしょうゆの相性は抜群だと思ってます♪
ただ カロリーがぁぁ
>キリ番、いつも自分で踏んでしまうのは私です(笑
あがも自分でふんでたのですか(笑)
家は身内で踏まないように 気をつけよぉ~~

v-238オラフママ様
>きぃちゃん、そのまま『ドドスコドドスコ♪』って体クネクネしてそう(笑)
まるでそのとおりです(笑)
見られたかな? ケツフリダンスで「KARA]っても言われてますよぉ
動画でも撮って カラの新メンバーに加えてもらおうかしら?
ねぎ餅 美味しいしおつまみにもなりますよ^^ 食べすぎに注意ってくらいにはまってます。
2011/02/22(Tue) 14:16 | URL | ケンケン | 【編集
むちぁむちぁ美味しそうなv-10v-10
ごはんだ~~v-16
こんなおいしそうなご飯を食べれるケンケン家の子たちがうらやまし~ぃ

雫ちぁんケンケン家の家族になりたいワンv-8
っと申していりますv-238

2011/02/22(Tue) 21:40 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
いや、だめ。
お腹空いている時には絶対見ないと決めていたけど
お腹いっぱいの今でもおいしそうで涎が出ちゃう。
ネギ餅おいしそう。チーズ餅もいけそう、、、
あぁダイエットしなくちゃいけないのに(涙)

キリ番、狙いますね~。楽しみでーす。
2011/02/22(Tue) 22:21 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238グリコママ様
手作りご飯もドックフードも同じ勢いで食べるダックス達と手作り飯の時は 匂いを嗅ぎながら少しづつたべる柴犬です(笑)
雫ちゃんはどっちかなぁ?

v-238むつき様
キリ番 狙ってください。 
ぁ 自縛しないように・・・気つけないと(笑)
ねぎ餅 はまりますよ^^
皆で一緒で食べれば 怖くない!で太りましょう~~
背の小さいアタシは2キロ太ると 転がったほうが速い体系に直ぐなれます♪
2011/02/23(Wed) 14:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
