11224-1.jpg
今日はオレ様の用事で運転手な私は
犬達も一緒に駅前方面へ行ってきました。
オレ様を待ってる間は 西側の緑道公園で時間つぶし
道行く人から 「かわいい!」って言われてるのに
吠えちゃいかんでしょ きぃちゃん。
11224-3.jpg
あるおばぁちゃんは
「可愛いんじゃなぁ 猫んこか?」って聞かれたんですが?
猫に間違われたのは 生まれて初めてっす(笑)
11224-2.jpg
この後 スタンダードのロングのダックスにあいました。
ミニの子はよく見かけるけど スタンダードは初めてみたんですが
マックとほぼ同じ大きさでしたよ(笑)
吠えないフレンドリーな子だったので
仲良く挨拶できて アタシャ嬉しかった。
やれば 出来るんじゃない 家の子も
でも ベル様は言われてましたわ。
「すっごく マイペースな子ですね(笑) ダックスで珍しいわ!」って
初対面の人でも解るくらいなベル様の性格って・・・

その後 用事も終わって 駅前のパン屋に行こう
って事で駅前に行く事にしたんだけど
てっきり オレ様が買ってきてくれるって思ったアタシが甘かった。
一緒になって かれこれ30年。 まだまだ性格を把握しとらんかったです。
さっさとベル様だけ抱いて降りてパン屋に入っていくオレ様!
マジかよ 犬連れてはいったよ!
あわてて車をパーキングに入れて
パン屋の前に繋がれて ワンワン言ってるベル様を
迎えに行きましたわ^^;
会計済ませてると パン屋のおねぇさんから
「子供と一緒ですね^^」って言われたけど
犬に事なんだろか?それともオレ様の事なんだろうか?

帰りの車の中でのベル様。
(音が出ます)

まぁ なんと言うか お元気でなによりで。。。
柔らくて 美味しいイチゴのクリームパンが
ぺったんこじゃがな。
11224-4.jpg
誰がしたんかなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うふふ、キイちゃん、かわいいって言われた時はフニフニ言ってなつくともっと喜ばれるのよん♪
どんちは若い女性にならあっという間になつきます(笑)
ベル様、よほどいい匂いがしたのかな~必死で掘ってますね^^
ほんと、お元気で何よりです♪
↓下の記事、読んでいてうんうんと思っちゃいました。
人間だって同じ、いきなりよそのうちに連れて来られて、ハイ仲良くしなさいと言われても出来ない子もいますよね。
でも少しずつお互いのことを知って行けば仲良くなれるはず^^
獅子丸君ももうかけがえのない家族になってますね!
2011/02/24(Thu) 17:01 | URL | donchiママ | 【編集
↓の記事。ほんっとに、最初のブログの頃、獅子丸さんは別生活で大変でしたもんね。
日本犬は難しいし、怖い~って思ってた私ですが、ケンケンさんの愛情たっぷり、
獅子丸さんは、よほどケンケン家がお気に入りなんですよね。
とっても良い表情で超可愛いオジジ芝ですもの(*^o^*)
オレ様(笑)さすがですわ。パン屋にもベル様同伴(笑)
外で待たされるとわかってたら、ケンケンさんも慌てますよねぇ~
ほんと、ラブラブですねぇ♪♪♪
オレ様とベル様。
苦労した分、獅子丸さんの事、愛しいんじゃないですか?
うちも、今は、まんぷく丸が可愛くて可愛くて、ガウしないで、抱っこした時シッポ振ったりチュしてくれるのが、たまりません。
きぃちゃん、黒猫だったんだぁ(笑)
2011/02/24(Thu) 19:05 | URL | オラフママ | 【編集
かわいいなぁ。猫んこか。って???
そう言ったおばぁちゃんが可愛い。

子どもと一緒ですね、っていうのは
きっとオレ様のことに違いない(笑)
30年連れ添っても、なかなか性格は
把握できないですよね、いづこも同じです。

↓獅子丸君、お居候犬だったのにね、
今はすっかりケンケンさん家の家族の
一員ですものね。
これも愛情のなせる技でしょう。

パンもおいしそう、、、ジュルっ。

2011/02/24(Thu) 21:29 | URL | むつき | 【編集
獅子丸君も同伴で おでかけ。。
みんな仲良くなって良かったね。

ハハハ パン ペッちゃんこ。。
ベルちゃんの穴掘りも 激しいね。
2011/02/24(Thu) 23:49 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
きぃちゃんは年配好みでおばぁちゃんだとスリスリしていくんですよ。
若いおねぇさんが好きな社長を見習ってほしいもんです(笑)マック爺も若いお姉さんが好きで顰蹙かってました。
まだまだ 目は離せないけど 目が合うとガウガウは無くなってきました^^
犬同士の相性も何が基準なのかわからないですねぇ。
このまま 何事無く普通に過ごしていきたいですね^^

v-238オラフママ様
まんぷく爺様も獅子丸と同じですもんね。
時間がかかっても懐いてくれてくると かわいさも倍増ですもん^^ まんぷく爺さまもずーーと長生きしてもらいましょう♪
オレ様は最強ですよ(笑)以前スーパーで会計もすませてないお菓子を食べた方ですから・・・
オレ様とベルは誰も入れない世界。
もう 世界は二人の為にって感じです。

v-238むつき様
私もオレ様の事だと思いましたよ(笑)
>把握できないですよね、いづこも同じです。
そーなんだ むつきさんとこもおなじだったんだぁ。 仲間♪

獅子丸も家族の一員になってきて ちょっと我侭したり ふざけてみたり柴犬って無愛想かと思ってけど面白い性格してます(笑)
我が家の犬達は まいろちゃんのようなシティガールにはなれないって悟った一日でした(笑)

v-238tama様
同伴すだしたのは 最近なもんだから
まだ 目は離せないけど まぁ ここまでくればいいかなぁ?
パンはぺっちゃんこで先は必死でかじって穴あけてましたよ(笑)
食べない所がベルなんです。 ベンだと一本食いしてたでしょう・・・
2011/02/25(Fri) 13:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック