RIMG0012.jpg
我が家のイーグルス年代のベン

昨日は念願のイーグルス公演にいってきました♪
今回を逃したら次はないよなぁ・・・
ってな事お友達のMちゃんと一緒に参戦してきました。
もう 最高でした。
テイク・イット・イージー の時からかれこれ40年(笑)
隣の彼女から「私まだ生まれてないし」って言われましたが アハハ
その頃から活動してるイーグルスを生で聴けて見れる幸せと感動もんでした。

これからも元気に活動してほしいし
できれば また 来日コンサートしてほしいなぁ
ってか 東京公演にも行きたい!
ぁぁ 無理だけどぉ・・・

追記
朝出かける前にオレ様がどんな歌 歌ってるんだって聞くから
ホテルカルホニア聴かせたら 
ぁぁ知ってるけど 年寄りばっかりじゃろが?」って
イーグルスもアンタには言われたくないと思うで・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オラフパパ、そういうの大好きなんですよぉ。自分で好みのCD作ってます。そして、気に入ると、ず~~~~~っと同じのを車内で聞かされます(^_^;)
相変わらず、オレ様と、ケンケンさんの会話、おもしろすぎるぅ(^m^)
2011/03/02(Wed) 19:12 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ぁ 解りますオラフパパの気持ち♪
私も同じ事やってますからぁ^^
オレ様もだけど実家の母も もっと年寄りなのに クラプトン様をジジィ扱いするのよ・・・そしていつのまにかビートルズのメンバーに入れちゃってるし^^;
2011/03/03(Thu) 12:10 | URL | ケンケン | 【編集
いいな~イーグルス、私も聞きたかったです・・・
デスパラード、何度聞いても泣けてきますよぉ
でも年寄りって(笑)
確かに年は取ってきたけど、いつまでもパワフルに歌ってほしいですね^^
2011/03/03(Thu) 12:57 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
もう 最高でした。ドンヘンリーの声もそのままでホテルカルホルニアのイントロの時は涙が出そうでした。
アンコールでデスペラード聴いた時は感涙もんでした。
残念なのは スタンディングしたいけど、周りは誰もたってなくて・・・
気分は青春時代で楽しんできました^^
2011/03/03(Thu) 22:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
