3月5日
ホームセンターに買い物ついでに車を停めて
去年の秋にハゼ釣りに行った岡山港まで散歩。
今は何も釣れないのか 釣り人は誰もいなかったのでした。
1135-1_20110310123349.jpg
獅子丸って男前よねぇ~。
時々 こんな可愛い顔も出るようになったし
1135-4.jpg
獅子丸って年配のおっちゃんに人気があって
ええ柴犬じゃのぉって話しかけられる。
愛想なまったくない獅子丸なんだけどね。
1135-2.jpg
波が光って綺麗だなぁ~なんて鑑賞に浸ってる
後ろのほうで・・・
バリバリ ガサゴソ
1135-3.jpg
バッグの中の水の入ったペットボトルを
物色中のきぃちゃんときぃちゃんに唸られたベン。
そして ペットボトルの分別を始めたましたわ^^;
1135-5.jpg
ベンは溝掃除してましたわ(笑)
マメなやっちゃわ。
最近は車で出かけると楽しい事がわかった獅子丸は
自分から車に乗り込むようになったし
病院ばっかりじゃないんでぇ 獅子丸。
ぁ 今度の車は病院で注射かも・・・(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
このドアップ獅子丸さん、かっわいい~(*^o^*)
めちゃくちゃ素敵な写真ですね♪♪♪
で・・ベン様~(T_T)
なぜに、きぃちゃんに唸られる(T_T)
頑張って~
2011/03/10(Thu) 18:29 | URL | オラフママ | 【編集
コメント
v-238オラフママ様
かわいいでしょ^^  (親ばかになっております)
ベンって皆から唸られるのよ・・・
でもね 14年間唸られたり攻撃受けたりして修行をつんだから 身をかわすのは速いですよ。 
2011/03/10(Thu) 21:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
