先日 広島に遊びに行った時に買ったもの
1139-1.jpg
福山PA(上り)で買いました。
高速の上りと下りでは置いてるお土産が 若干違うのよね。

尾道ラーメンはココのが一番 口にあうのよ。
背脂もしつこくない程度の醤油味で
昔ながらってな感じが好き。

カープのお好みソースは
限定 ここだけにしか置いてないって書いてるんだもんね。
お好み焼き好きな我が家なので どんなんかなぁ?
ってな事で購入。 味は今度お好み焼きした時のお楽しみやね。
カープって言ったらやっぱり野球からな?
そしたら 巨人ファンのオレ様には見せないほうがよい?

今回の大当たりのお菓子がこれです。
1139-2.jpg
中国四国限定のキットカット
黄金ですぞ!黄金!
酸っぱいチョコレートっていかがなもんかと思えば
美味しいじゃないのぉ
1139-3.jpg
犬達の目線を感じながら
食べると中のクッキー部分からも
ほのかに香るみかんの匂い。
5個ぐらい買っとけばよかった。
1139-4.jpg
このキットカット 黄金で形も金ののべ棒みたいじゃない。
今 金の買取訪問ってな悪質な業者もいてるらしいし
キットカットでもだしとこか(笑)

tamaさんからもお土産いただいたのに
帰ってすぐに食べちゃったもんだから・・・
でっかい殻つき牡蠣 酢牡蠣でいただきましたぁ~
美味しかったです~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
福山登りラン。。
いつもここで 休憩
キキの親戚さんと 遊びです。

ラン状況 ないジャン。。
食い物ばっかりやん。。

ほんで!! 自分ばっかり食べてるやん。。

3ワンズ ヨダレ大変よね。。

地震 大変だよね。

1日遅れなくて 良かった。

だって 父さん 京都に帰宅 1時間居なくて 広島へ  GO。。

無事到着 新幹線狂ったら 。。
2011/03/11(Fri) 23:08 | URL | tama | 【編集
黄金キットカット!
合格祈願といえば、この時期のキットカットは桜柄。
お菓子って、最近、ご当地限定味が楽しいですよね~。
しかも当りだったら、なお嬉しい。
どんなに、きぃちゃん達が恨みの目でみつめてるとこで食べたことでしょうか(笑)
2011/03/12(Sat) 22:25 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
福山のドックラン貸しきりでした^^
家の子はじっとしたままでしたが(笑)
地震 大変な事になってます。
ニュースを見るたびに 唖然としています。 一日も早い救出と復興を願います。

v-238オラフママ様
そちらのほうも地震でびっくりされた事でしょうね。
皆が無事でよかったです。
このキットカット 美味しかったですよ
今度 見かけたら絶対5箱は買っておこうって心にきめました^^
2011/03/12(Sat) 23:14 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック