連日 TVニュースで胸が痛くないような地震の映像が流れてます。
救助を求めている方々、ペット達が早く安全な場所に避難できますようにと
願ってます。

都内でも食料品やガソリンが品薄になってると聞きました。
また地域によっては計画停電で不便な生活になってると思います
関東方面の皆さんも不安でいっぱいと思いますが
頑張ってください。

今 自分に出来る事は 少しだけど
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

社団法人 日本動物福祉協会
の方々が頑張っておられます。
支援物資とも思ったのですが 何はともあれ現金がと思い
小額だだけど 寄付してきました。
自分も犬を飼ってる身なので
身につまされるようです。

日赤
日赤ではまだ準備中なので HPでお知らせがあったら
寄付に協力しようと思ってます。


救助されたお爺さんが「チリの地震も体験しました。 また一から頑張ります。」
と言われてたのを聞いて 私のほうが励まされた。
これからが 厳しいと思うけど
月並みな言葉だけど・・・
「頑張ろう!」

11314.jpg


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 22:30 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(Tue) 03:40 |  |  | 【編集
コメントありがとうございます
v-238t鍵コメ様
教えてくれてありがとぉ。
無駄な事をしてしまう所でした。
2011/03/15(Tue) 09:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック