昨日一日で2回も頭ぶつけて 
オデコにたんこぶ作ってるケンケンです。
今日は病院へフェラリアの薬とベルの鼻が気になるので
行ってきました。
P1000083.jpg

病院につくなり 待合室の千患蓄さんに 吠えまくり
シュナウザー連れたおぢさんには
まるで ヤカラをみるような 冷たい視線浴びながら
外で待ってます。
呼び出されて 診察室へ。
3匹ともさっきの威勢は何処へ?
ミューちゃん 目が逝っちゃってますがな(笑)
入らないと つっぱる3匹を引きずって診察室へ
ミューちゃん テンションUP~~~
体重が1キロ増!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
明日からダイエット決定。
ベンちゃん 体重計乗るのだけでも ビクビク
診察台 足は付けません(笑)抱いたままで
聴診器が当たる度に びくびくと震えっぱなし・・・
情けないぜ。 体重もかわりなしでこのままでOKですと。

問題のベル。
看護師さんの手かもうとしてた・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
鼻水の中に膿ぽいものがあって
昨日は血の固まりがあったから ネットで調べてみると
鼻炎とか 腫瘍とかもあると・・・
歯周病の菌が鼻の奥の網状の所に巣をくうことがあると
抗生剤で様子を見ましょうって事でした。

帰る時のはやい事(笑)
入れ替わりに診察にきた スムースのハッピちゃんって子
オットセイが入ってきたかと思うくらいコロンコロンでした。
病院をでると いきなり強気のアホ犬達で
かぁさんは 恥ずかしかったで^^;
P1000082.jpg

車にのるなり ぐったりと寝るベン・・・
もらった試供品の番するベル
テンションアゲアゲのままのミュー 
ったく。飼い主の顔が見てみたいもんだ。(たぶん オレ様似?)
P1000080.jpg

帰ってから アイスクリーム食べてる人を
渡りあるく うちの子達でした・・・
微妙に疲れたで おかぁさんは^^;
ベルの鼻はまだ気になるので 他の病院を当たってみようと
思ってます。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<

♡人気blogランキングへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
