11321-1.jpg
ぁぁ まだ正式にじゃないけど
気分はもう 家の子です。
Mixiで写真入でつぶやいたら 実家の姪から
早速電話があったし(笑)
ではでは お名前決めましたよ。
「不二子」ちゃんです よろしくねぇ~
峰不二子のように逞しくなってほしいもんね。
今は貧相なボディだけど 峰不二子のようね
ダイナマイトボディ目指すのよ。
現在 3歳のお嬢ちゃんです。
これからも宜しくねん。
 

11321-2.jpg
獅子丸にも紹介しても
全く お互いに動せず・・・
ダラダラのオッサン犬達の中で
かいがいしく世話をするキスケ。
11321-5.jpg
おかんちゃんは嬉しかったでぇ
なんたって「意地悪きぃちゃん」ってな名称まで貰ってるもんなぁ^^;
ほれ またしつこく世話してると
不二子に一喝されるでぇ
11321-3.jpg
一喝って言っても「ファン」って吠えただけで
チュン太郎になるキスケなのが不思議だわぁ
11321-4.jpg
一番 無関心なのがこの方でした。
ティアラが近づくと もろ嫌そうに顔を背けるのにね。

そうだ この場を借りて謝っておこう。
人気俳優、ペ・ヨンジュン(38)は10億ウォン(約7250万円)を内閣府の復興基金に寄付することを発表したって記事をみて
「パタリロに似てる」だなんて言ってごめん!
ありがとう ヨン様。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きゃぁ♪ふ~じこちゃん誕生ですねぇ♪
ってことは、きぃちゃんの別名がルパンになるかもぉ?(笑)
皆を翻弄するマドンナ誕生だわぁ\(☆^〇^☆)/
これから、ますます楽しみなケンケン一家ですね♪
2011/03/21(Mon) 17:22 | URL | オラフママ | 【編集
いー名前だわー。ふ~じこちゃん。
ダイナマイトボディ目指して頑張ってね~。
きぃちゃんは新しいお姉ちゃんが気になるのかな?

しかし、パタリロってあなた(笑)おもしろすぎ。
2011/03/21(Mon) 22:52 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとう
v-238オラフママ様
不二子ちゃんです^^ これかも宜しくねぇ。
女子は初めてだけど 男子と比べると性格がしっかりしてますね。
きぃちゃんなんて すでに尻にひかれてますわぁ(笑)

v-238むつき様
前に冬ソナの旅って言うツアーに友達と一緒に行った時に韓国ドラマを知らない私はバスの中で つい言ってしまって皆から白い目で見られたのでした^^;
(でも 似てるって思うでしょぉ)

男子より女子のほうが強いですよね?
カルチャーショックなのがオシッコの出る位置の違い(笑)
当たり前なんだけど 男子ばかりなもんで最初はアレ?って思いましたわ
2011/03/22(Tue) 12:14 | URL | ケンケン | 【編集
あ、不二子ちゃん仮名じゃなくて正式だったのね!失礼!
男を手玉に取る絶世の美女、いいねいいね~。

私もヨン様見直した!
パタリロと思ったことはなかったけど(笑
2011/03/22(Tue) 12:27 | URL | あが | 【編集
あら、ふ~じこちゃんの座を狙ってたのに取られちゃったわ(笑)
紅一点、きっとお姫様のように大事にされるんでしょうね^^
みんな仲良くのんびりしている様子に癒されました。
キイちゃん、お姉ちゃんに優しくね^^
2011/03/22(Tue) 13:44 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
女の子のシッコ姿みて腰が抜けた?ってあわてた私です。
峰不二子ちゃんのように 逞しくなって元気に育ってほしいもんね。
>パタリロと思ったことはなかったけど(笑
パタリロ世代ですね♪ ヨン様を見るとパタリロが頭の中を交差します~~

v-238donchiママ様
ジーナってのも考えけど トミーが怒っちゃいそうだから却下しました(笑)
女の子には からきし弱い我が家の男子達なのでした。
人間のオッサン連中も「不二子ちゃぁん」って呼ぶ声のトーンが上がってるのは何故だ(笑)
2011/03/23(Wed) 11:12 | URL | ケンケン | 【編集
ふ~じこちゃん♪
きっとモテモテだね(笑)
みんなも快く迎え入れて、
良かったですね。
2011/03/24(Thu) 04:11 | URL | サラロン | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238サラロン様
ふーじこちゃんは不思議子ちゃんで
犬も人もメロメロしてます^^
一番の心配の弱いものイジメもなくて
安心してる所なんですよ。
女の子迎えたのは初めてだけど 女子は強いです(笑)
2011/03/24(Thu) 12:27 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック