11327-7.jpg
実家より帰ってきました。
ケンケン地方に居るとスタットレスのタイヤなど
全く必要ないんだけど 実家に帰る為だけにスタットレスのタイヤ
はめてる私です。
今回もはめててよかったぁ。
雪で喜んだのは 疎開組のお子達。
11326-1.jpg
帰れる実家があるのって幸せな事だね。
初めて見るであろう雪と子供達にも
緊張する事もなく遊んでた不二子ちゃん。
ニューフェイスはどこどこ?
キャー可愛い!って代わる代わるの抱っこ攻撃受けてましたわ(笑)
11327-2.jpg
アタチって可愛いのよ!
11327-4.jpg
あっちゃんに抱っこされる不二子。

11327-3.jpg
トムちんも何も興味示さず?
あれ?女の子だよ?

犬は吠えるは子供は泣くわ
しゃべる 笑う むちゃ賑やかな実家でしたわ。
ふぅじ子ちゃんもビックリしただろうなぁ(笑)
次回へ続く

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
か・・かまくら!?
ほんとに、遠いところへ旅行行ったみたいに見えます(笑)
それにしてもぉ。不二子ちゃんて、ケンケン一家になって何年でしたっけ?(笑)
全然普通なんですけどぉ(*^o^*)
ほんとに良かった~\(☆^〇^☆)/
2011/03/29(Tue) 19:11 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
車で3時間半ほど行くとこんなに違うんですよ。
不二子ちゃんって不思議子ちゃんで
皆が虜になってるし 直ぐに馴染んでくれて一安心でした。 
最近いたずらも発揮しだしましたよぉ(笑)
2011/03/30(Wed) 21:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック