11328-2.jpg
(クリックで大きくなります)
思わぬ雪で喜んだのは東京から帰省中のお子達。
地震やら余震でちょっと不安だったかな?
地震の時にちょうど下校中だった上のお兄ちおゃんは
建物の側から離れてじっとしてたそうな。
下の子のお迎えからしてたお母さんは
一人で心細かったろうって思い急いで家に入ると
オヤツのクリームパンを食べながら
「平気だよ!」って言ったそうだ。
凄いぞ!ようちゃん。いつもマイペースとか言ったり
ワザと嫌いなもん食べさせたりしてゴメンな。
久しぶりに逢う「あっちゃん」は最強になってました!
きぃちゃん 無理やり散歩つれていかれたり
口癖は
「ちっちぇ~」です(笑)
妹よ 育て方が何処かで間違えてるぞぉ
11328-3.jpg
田舎育ちのトムちんは雪なんてなんのそので
ガシガシ歩く姿は16歳に見えませんわ。
後ろ足なんてしっかりしてるもん。
11328-4.jpg
夜寝る時にいつもばぁばの布団なのに
私達が帰ると皆と一緒に寝るトムちん。
シングルの布団にダックス4匹とトムちん。
足を伸ばすスペースは無いし 掛け布団が動きませんよ。
まるで金縛り状態ですわ(笑)
11328-5.jpg
そうそう 家の子達の匂い談義したんだけど
家の子達って犬の匂いがしないって事は
たぶん オレ様臭だよ
ベル様はいつもオレ様枕で一緒だし
ベンはオレ様のオマタ(笑)
今はまだオレ様臭に汚染されてないけど
不二子ちゃんもオレ様枕で寝てるから時間の問題だわ
きぃちゃんはハハと一緒だから匂わないもんね♪
11328-1.jpg
実家から帰る途中でお魚が安いって評判の
賀露港によってみた
かれいが一枚100円 やすぅ~
お昼時だと 海鮮丼ってのがあって人気なんだって!
また 来ようっと。
不二子ちゃんの洋服 きぃちゃんが着れなくなった服を着せたら
どれもブカブカだったわ^^;
それに女の子だし カワイイのがいいよなぁ
ぁぁ いかん。 ピンクのフリフリに行ってしまいそうな私。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
たまには姐さんの笑顔も見せてくれよw
2011/03/31(Thu) 16:54 | URL | みそか2 | 【編集
ゆきん子??
どんな ど 田舎??
でも すごいね。
雪見ながら いっぱい飲んで(??腹いっぱい)大好き 

みんな 体臭が。。
まあいいじゃん!!
ケンケンさんも 長年の臭いだからね。ふふふ。。
5ワン子 私の臭いかなぁぁ。。
2011/03/31(Thu) 21:40 | URL | tama | 【編集
ピンクのフリフリに行ってしまてくだは~い(笑

イタイ おソロもよろしくでちv-8
2011/03/31(Thu) 22:18 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
さすがは妹さんのお子達!たくましい!素晴らしい!

たくましくて素晴らしいと言えばトムちんの太腿もですね(笑
やっぱり自然の中で犬らしく暮らすことって大切なのね。

うちはクイーンサイズのベッドにオットと私とニコニヤで
毎朝起きると体が硬直してる感じなんだけど(笑
ダックス4匹とトムちんのケンケンさんには負けました!

ニコとニヤもオットとイチャイチャした後はオッサン臭になります。
なんとなく拭きたくなる私(笑
2011/03/31(Thu) 23:48 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238みそか2様
一応犬ブログなんで アタシの顔がのったら珍獣ブログになるだべ(笑)

v-238tama様
ほんの3時間ほど車走らせたら 雪国でしたわ(笑)
雪遊びってお腹がすくのよね。
3食しっかり食べてお菓子も食べて・・・ 太ったかも?
tameさんちの5ワンコはtamaさん臭なんですね。今度逢った時に匂ってみよっと(笑)

v-238グリコママ様
ピンクに走ってもいいですか?(笑)
自分にないものを求めそうで怖いです。
ふぅーじ子ちゃんだもんね。似合うよぉ

v-238あが様
ニコニヤちゃんとオット様のイチャイチャぶりは家と一緒かもぉ(笑)
やっぱり 匂いって移りますよね。
トムちんの引っ張る強さは衰えてないです! 病気ひとつせず狂犬病の注射が大嫌いで噛み付くトムちんは健在です(笑)
実家に帰ると家の子も元気になるんですよ。 やっぱ自然っていいんでしょうね。

2011/04/01(Fri) 00:50 | URL | ケンケン | 【編集
おいっ子さんも姪っ子さんもみんなたくましいですね^^
でもワンコとも仲良くできてるみたいで何よりです!
ふじこちゃん、雪あそびは楽しかったかな?
トムちんとは仲良くできたのかしらん
みんなに囲まれて寝られるケンケンさんうらやましいですぅ
でもにおいがオレ様・・・(笑)
2011/04/01(Fri) 12:45 | URL | donchiママ | 【編集
ピンクのフリフリのケンケンさん、、、
想像できんっ。って、
普段はどんな人だと想像しているかは
ナイショです(笑)

女の子らしい女の子っていいですねぇ。
まいろなんか、絶対にピンクのフリフリは
似合わねーー(涙)
2011/04/01(Fri) 13:00 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
子供って犬のリードを持ちたいのよね。
甥っ子は犬のアレルギーがあって目腫らしながら遊んでくれてます。神経質じゃない妹に感謝です。
ベル様が一番のオレ様臭をはなってますよぉ(笑)

v-238むつき様
まいろちゃんがピンクのフリフリで大きな流木加えてたら・・・
ジャイ子ちゃんじゃないですか(笑)
自慢じゃないけどスカートはいたのはいつだっけ?ってな状態な私です。
たぶん むつきさんの想像通りですよん
2011/04/01(Fri) 15:21 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
