
朝の散歩でいつもの公園の桜がチラホラ咲いてた。
庭の枝垂れ桜も去年の猛暑で先は枯れちゃったけど
今年も咲いてくれましたよ。
11330-1.jpg
去年の桜が咲いた頃には この桜の下で賑やかに
ボール遊びしてたんだよなぁ・・・
11330-2.jpg
今年は不二子ちゃんが加わって華やかだよ。
Miuが居ないから誰もボールとって来ないから
ハハが投げては走りしてますがな・・・
Miuちゃん きぃちゃんにコッソリ教えちゃってぇなぁ。

以前 署名をお願いした期日が消印4月30日になってます。
詳しくは松本秀樹のNatural Dog Styleで署名用紙がダウンロードできます。
避難場所ではペットは車の中とかで生活されてるみたいです。
少しでもペットと一緒の生活ができますように
ご協力お願いします。
11330-3.jpg
犬友達の輪で署名を沢山していただきました。
みんな ペットを飼ってる人だから
署名用紙を匂う匂う(笑)
昨日 獅子丸と一緒に郵便局で郵送してきました。
11330-4.jpg
まだまだ 一ヶ月時間があるので
もう少し頑張りますよ!
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
雪の次は 桜。。
すごいスピードなんて あるんですね。

となり合わせの冬 と 春。。

桜開花宣言されたとか。。
tama地方は まだ です。

カート MIUちゃんも いてるね。
署名 がんばるね。

追伸 四川省の大地震の時
助かった犬達 は 全部 殺された。。
衛生上 置いておけない 一緒にには居られなかったみたい。。
見てて 涙でたよ。

5ワンズに 日本で生まれてよかったね。。と。。
2011/04/01(Fri) 22:08 | URL | tama | 【編集
紅一点♪
やっぱ花やね~v-343
女の子はv-352

桜にも負けへんで!!

私も署名がんばります!!
2011/04/02(Sat) 11:50 | URL | D.K | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238tama様
協力ありがとうございます^^
四川省ではそんな事だったんだせか・・・
助かった命が家族と一緒に生活できるようになりたいですね。
Miuは時々帰ってきてるみたいですよ。私には見えないけど きぃちゃんには見えてるみたいです。

v-238DK様
協力ありがとうございます。
ペットも家族同然だし 離れ暮らすのは飼い主さんも辛いですもんね。
神戸の時は署名で申請がとおったそうなので 頑張りましょうね~
2011/04/02(Sat) 15:15 | URL | ケンケン | 【編集
雪のあとは桜?早いな~♪
混み混みのバギーがカワイイですね(笑)

避難所に入れず車の中で暮らす犬たちの
写真を見るたびに胸が痛みます(涙)
同じペットを飼う身だからこそ
できることですものね♪
私もまだまだがんばります!
2011/04/03(Sun) 00:15 | URL | サラロン | 【編集
今年の桜も咲きましたね。
不二子ちゃんに桜の花はとってもお似合いです。
女の子がいると華やかでいいでしょう。
ところで、もうピンクのフリフリは買った?

署名、私も金曜日に第二弾を送ってきました。
締め切りの期日まで頑張るぞー。
桜の花を笑って見られる明るい日が来ますように。

2011/04/03(Sun) 19:21 | URL | むつき | 【編集
あさの犬仲間にもらった署名、今投函してきました!
ペットも家族、飼い主さんと一緒でなきゃあ。。
ケンケンさん家のワンコ軍団、大らかで これが
本来あるべき姿なんだわ~と嬉しくなります^^
かわいいピンクの枝垂れ桜の下でみんな幸せそう♪
2011/04/04(Mon) 11:24 | URL | るーまま | 【編集
犬連れとのいざこざもかなり出ているらしいです。
ほんとに、犬が被災しても頑張っていける大切な宝って人沢山いるのに。
すっごく綺麗な桜ですねぇ!
桜ケーキ、桜餅、色々食べたくなってきた~(笑)
2011/04/04(Mon) 11:42 | URL | 黒ピカ一家 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238サラロン様
瀬戸内側と日本海側ではこんなに違うんって思うますよね。
桜は2度楽しめますが♪
もし自分の犬達と離れて車での生活と思うと辛いですもんね。
まだ期間があるから私も頑張りますね

v-238むつき様
ピンクのフリフリの服まだ買ってません(笑) 勇気がなかったです・・・
女の子って甘え上手でビックリです。
ツボを心得てんですよぉ~
皆が家族と一緒に過ごせるように
私も署名集めがんばりまっす! ペット飼ってる人は皆同じ気持ちなんですよねぇ。

v-238るーまま様
ペットと一緒住めるって思うだけで 気持ちが前向きになれそうに思います^^
少しの署名集めでも集まれば大きいですもんね^^
>大らかで これが 本来あるべき姿なんだわ~と嬉しくなります
ありがとうございます^^ 
そんな感じに見られてたんだなんて 私も嬉しくなりました~
あと少し期間もあるから 署名もがんばります^^

v-238クロピカ一家様
今まで生活から一変してるから ペットも人も想像できないくらいのストレスだと思います。
犬の苦手な人もおられるし 問題はでてきますよねぇ・・・
そうなんです。私も桜みたら桜餅が食べたくなりますよぉ
2011/04/04(Mon) 14:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
