1511-1.jpg
またまた ご無沙汰しておりました。
みんな 一応元気にすごしております。
グダグダなハハで 仕事とベンや獅子丸のことがあり
人も犬も食生活が乱れてました。
1511-2.jpg
まるちゃん 7月に避妊手術の予約したら
まさかの生理がはじまり見送りに
再度 11月避妊の手術時の血液検査で
肝臓の数値が高くなってることが判明ですわ
飼い主の私の食生活のせいです。
ごめんなぁ・・・ 人も犬も食生活の見直しが必要な我が家です。
療法食とハーブと絶食日で2週間後の検査までには
正常値になるように頑張らねば!
1511-4.jpg
1511-3.jpg
このお二方は元気に 苔を食べております。
苔って食べても害がないんだろうか・・・?
1511-5.jpg
家で一番若い キスケが一番の古株になっちゃてるけど
いつまでも 末っ子気分がぬけないお子ちゃまキスケ
唯一の男子だけど ボスには向かないから
そのままでよいよ。
1511-6.jpg
2年前の11月の写真
ついこの間のように思う・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







DSCN5057 (400x300)
暑中お見舞い申し上げます。
去年に比べると ハハの更年期障害はましなようなきがする
獅子丸がハハの更年期をもっていってくれたんかな?
散歩の時に チラッと見上げる獅子丸の
仕草がかわいくてたまらんかったです。
sisi1.jpg
もともとまとまりのない我が家でしたが
獅子丸がいなくなって さらに磨きがかかり
誰が前にでる? って牽制のしあいですわ^^;
DSCN5062 (400x300)
またもや ボス不在になってしまってます。
ベン~ 獅子丸 どーしたらいいん?
DSCN5044 (400x300)
うちのチェリーボーイは女子に囲まれても
いつまでもお子ちゃま気分なのでその気は
ナッシングです(笑)
他の男子がきたら逃げてますわ
ベル様だと マジ喧嘩になってたのにね
ふぅちゃんが初めて我が家に来たときは
ベル様はオレの女に手を出すな!状態だったからねぇ
ワンコもそれぞれですなぁ
DSCN5045 (400x300)
DSCN5048 (400x300)
まるちゃんの皮膚の状態ですが
一か月たって まぁ少し改善されてるかな?
でも 新たにハゲが首に出来てた^^;
先は長いですね。 ボチボチと治ったらいいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



1556-3.jpg
皆様 GWは楽しくすごされましたかぁ~
我が家は ハハの仕事でちょっとだけの
お休みでしたよぉ~
1556-6.jpg
ひきこもりのお休みだったけど
植木の板をかじったり
1556-2.jpg
シャンプーされてブルーな気分になったり
1556-5.jpg
トカゲを探して ウロウロしたりと
それなりにお休みを満喫したかな?
1556-4.jpg
休みの日って なんで時間がたつのが早いんだぁ~
衣替えして シャンプーして終わったしぃ~ はぁ~
1556-1.jpg
モコちゃん カットサボってたら・・・かまやつになってるしぃ(笑)
ベンやベルがいないから しまりの無い集合写真だなぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



154-1.jpg
今年の桜はぱーっと咲いて、ぱーっと散って行っちゃった
仕事の休みの日は雨だったりして
ゆっくりと花見散歩も出来なかったのです。
154-5.jpg
なので 由加神社まで花見散歩してきました。
この神社は なにげに「高倉健様」や「長渕剛様」もお参りしてるのだ。
154-7.jpg
下の駐車場から山道を登って
桜園方面から ぐる~っとゆっくりと2時間かけて
散歩しましたよ。
今年 16歳になる獅子丸も頑張ってあるきましたよぉ
154-4.jpg
154-6.jpg
154-6 (2)
仕事で家を空けてる事が多くて
以前のように なかなかお出かけして
ゆっくりと散歩する時間がとれなくて ごめんよぉ
やっぱり 山はいいなぁ~
ハハもリフレッシュできたぞぉ
154-3.jpg
山つつじと桜の競演
きれいだねぇ~
154-2.jpg
今度の休みもどっかいこうね~
たぶん 山菜取りの予定

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


15316-1.jpg
ハハの目と鼻に 確実に春がきてます!
くしゃみと鼻水で鼻の頭はカピカピ状態・・・
目はかゆいし 春ですなぁ~
15316-4.jpg
しだれ梅が満開なのじゃ~
梅の花の香りっていいよねぇ
153-16.jpg
女子力の欠ける美海たんは
勇ましくボールの破壊に没頭中・・・
15316-2.jpg
3月は皆のワクチン接種
また 今年もキスケの心が折れてしまったのでした。
ワクチン接種後は尻尾も下がったまま
注射の跡が痛いのか 何処触っても「キャンキャン」と
泣いてばかり。。。
あんまり 痛がるから次の朝一で病院へ行こうかと
思ってたら次の日にはケロっとしてましたわ。
ったくもう 心配させてから。
15316-5.jpg
獅子丸を見習ってほしいもんだわ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。